皆様、こんにちは。
弊社CUBE電話代行サービスでは、様々な職種の方にご利用いただいております。
その中で、どのような職種の方がどのようにご利用されているのかを、少しご紹介させていただきます。

●士業のお客様(法律事務所・司法書士事務所など)
主に、お客様からのご相談・問合せや、進捗状況の確認の問合せ、
裁判所からの期日のご連絡など、入電内容も様々でございます。
その際、ご相談日の予約受付や、期日のご伝言など、
弊社オペレーターで対応させて頂いております。
中には、次回この方からお電話があれば「○○お伝え下さい」等ご伝言を承り、
お電話があった際に、伝言内容をお伝えすることなども可能でございます。

●医療関係のお客様
クリニックの一次受付として、対応しております。
中には、病院様で予約時に使用されているサイトを弊社へ共有いただき、
予約受付を弊社で対応させていただいているクライアント様もいらっしゃいます。
(その場合、月額料金の他に情報の保管料金などが発生する可能性がございます。)
他にも、病院様の休憩時間や、休診日のみCUBEへ転送をかけていらっしゃるケースなどもございます。

●不動産関係のお客様
主に、物件確認のお問合せを対応させてくことが多いかと思います。
基本的には、社名、名前、電話番号、用件が聞き取り項目なのですが、
追加で、問合せの物件名や賃料などをお伺いしているクライアント様もいらっしゃいます。
(聞き取り項目の内容によっては、別途追加料金が発生する可能性がございます。)
物件資料などを、A4サイズ(1300文字以内)にまとめていただき、
その中から、お問合せがあった分を、弊社で対応させていただくことが可能でございます。
物件の空き状況、案内方法など、簡単なお問合せの場合、
弊社でお答えすることが可能ですので、より業務に集中していただけるかと思います。

●販売関係のお客様
商品を販売されている方の窓口となり、一次対応をしております。
例えば、「初めて商品を購入したい」、「商品を購入したけれど返品したい」、
「定期コースを休止・解約したい」など、様々なお問合せの際に、
適した聞き取りをさせていただいております。
(聞き取り項目の内容によっては、別途追加料金が発生する可能性がございます。)

今回、ご紹介させていただいたのは、現在、ご契約いただいているクライアント様の一部の対応方法となります。
御社様に合った活用方法で、電話代行をご利用いただければと思います。

聞き取り内容の料金設定なども、詳細をお伺い出来ましたら、お見積もりを作成させていただきますので、ぜひ、お問合せ下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。