いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

皆様、お掃除はお好きですか。
きれいなお部屋には、とっても憧れますが、私は掃除が少し苦手です。

物に愛着が沸いてしまい、なかなか捨てられないので、断捨離をしないと…と、長年思い続けて、実行出来ずにいます。
また、自宅でも、掃除が大変な箇所は多いですよね。
エアコンや換気扇、浴室なども、自分でやろうとするとかなりの重労働です。

そんなときには、ハウスクリーニング専門の業者の方にお願いするのも、一つの手だと思います。
そういったハウスクリーニングの会社様にも、CUBE電話代行サービスをご利用いただいております。

応対内容は様々ですが、中には、基本的な聞き取り(お名前・ご連絡先・ご用件)に加えて、お客様のお住まいの地域をお伺いさせていただくクライアント様もいらっしゃいます。
クライアント様によっては、対応地域が明確に分かれている場合もあるかと思います。

対応可能な地域をCUBEにご登録いただいておりましたら、こちらで地域をお伺いした上で、対応地域外であれば、その旨をお客様にご案内させていただくことも可能です。
他にも、ご新規様か、既存のお客様かの聞き取りをさせていただいているクライアント様もいらっしゃいます。

また、CUBEで登録可能な範囲内であれば、クリーニングの料金等をご登録し、ご案内させていただくことも可能です。

例えば、エアコンのクリーニングの料金を登録するとします。
お客様から、「エアコンクリーニングの金額は、いくらくらいになりますか。」とのお問合せがあった場合、CUBEのスタッフで「エアコンクリーニングは〇〇円でございます。」と、ご案内させていただけます。

詳細のお問合せにつきましては、クライアント様からのご回答が必要になりますが、簡単な受け答えであれば、CUBEスタッフでご対応させていただくことが出来ます。

また、クライアント様へのご連絡方法も、お選びいただけます。
CUBEのスタッフで、お客様から地域などの詳細をお伺いし、聞き取った内容をメールでご報告させていただくことも出来ます。
もしくは、詳細を全てクライアント様が直接お伺い出来るように、内線感覚でお電話をお繋ぎする応答後転送で、すぐにクライアント様へ転送させていただくことも可能です。

よりスムーズに業務が行なえるよう、クライアント様に合った方法でご利用いただければと思います。

何か気になる点がございましたら、いつでもお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。