電話代行をご依頼される方々はお一人でご対応やお仕事をされている方も多く、中々ご自分でお客様のお電話が取れずに困っていらっしゃるというケースも多くございます。
電話代行はそういった方々にご満足いただけるようなサービスになっているかと思います。

最近は何かと便利になり、すぐに連絡が取れて当たり前といった風潮になってきています。
電話やメール、最近ではLINEや専用サイトでの即時返信対応のチャット連絡対応などの企業も増えていますが、それを実際に行おうと思うとなかなか難しいものです。少人数の企業ではそれだけに注力することは難しく、お一人で起業されている方だとそもそもの業務に取り組む時間がなくなってしまいます。
そういった中で弊社の電話代行サービスによってクライアントの方が心置きなく業務に集中されるお手伝いができたらと思います。

例えば、初めて何かご依頼やご相談をされる方がお電話をして留守番電話だった場合、あえて吹き込んでくださる方はほぼいらっしゃらないかと思います。
私個人が電話をかけた立場だったなら、よっぽどではない限り別の会社や人に電話をしようと思ってしまいます。また、お付き合いのあるお客様や取引先の方だったとしても、何度かけても留守番電話や話中音だったりすると「この人、この会社はいつも連絡がとれない」とご不満に繋がりかねません。

日々業務に一生懸命取り組んでいらっしゃるでしょう方々なのに勿体ない事だと思います。
そういった時に、私達CUBEのスタッフが出て「後程ご連絡をいたします」「外出しているため、ご伝言を承ります」とあるだけで、初めての方にはすぐに本題とはいかなかったけれどきちんと対応してもらえたと思って頂けますし、何度かお電話くださっている方には忙しい中でもきちんと対応してもらえているのだなと思って頂けるようにもなります。

もちろん、そう思って頂くには私達の誠意ある対応が求められます。
お電話をかけてこられる方は当然ですがなんらかの御用があるからこそお電話をされるのです。ひとまず受け止めてもらえた、伝言などによって用は果たせたと思って頂ける事、そして信頼感のある話し方や対応によって、クライアントの方々とお客様を双方気持ちのよい状態でお繋ぎできればと思います。
そのためにより一層応対品質の向上に努めて参りたいと思います。