前回の解答です。
1.×電話のおかげで=「おかげで」は 、良いことの場合であって、この場合には「電話のせいで」が正しい。
2.×久しぶりの豪雪=「久しぶり」は良い結果や肯定的な内容の予測に使います。豪雪や台風などで被害が出たようなときには使いません。
3.×全然美味しかった=「全然」は本来は否定につく副詞。「あまり美味しくないでしょう?」「いや全然美味しかったよ」とか、「お菓子どうでした」「全然美味しかったよ」という用法であれば問題はありません。設問では、「とても美味しかった」という強調の意味で使われていますが、まだ避けたい用法です。
4.○部長、強行軍のご出張お疲れさまでした。=上司への労いの言葉は安易に掛けると失礼になります。この場合には、「ご出張お疲れさまでした」と、敬語を重ねて丁寧な言い方をしています。労いと言うより感謝の言葉になっており問題はありません。同じような意味での「ご苦労様でした」を目上に使うことは認められていません。
従って、正解は(4) となります。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。