皆さまは、口コミを参考にされたことはありますか。
私はというと、常日頃からかなり参考にしています。

どういったところでかというと、新しく美容院を探すのも、何か物を買うにしても、ご飯屋さんを探すのも、その他にも、ここ最近では病院を探すのにも、口コミを調べて参考にしました。

実際に利用したことがある人に聞くのが一番いいとは思うのですが、身近にいなければ自分で調べて決めるしかないですよね。
何も調べずに決めて、評判悪いところに行ってしまい後悔したくないですし、やっぱり評判の良いところを利用してみたいです。

某ショッピングサイト等の口コミでも時々目にしますが、電話対応ひとつにしても、そのお店の評価に繋がっています。

『物は良かったが、電話対応が最悪だった。』等の、電話対応に関しての悪い評価でお店の評価が星1つになっていたりと、口コミひとつでお客様が遠のいてしまう場合もあるかと思います。

私も口コミを調べていて、そういった悪い口コミを目にしたら、まず利用しません。

電話対応以外の評価が良くても、電話対応の質が悪いせいで、全て台無しになってしまうなんて、勿体無さすぎますよね。

逆に、『トラブルがあったものの、電話対応が良かった』等、電話対応が良かったおかげで評価が上がるというような場合もあります。

そういった口コミを見ると、改めて電話代行という仕事へのやりがいを感じ、同時に責任の重さを感じます。

ご契約者様の中には、ネットショップを運営されている法人様も多くいらっしゃいますので、私たちの電話対応も【お店の口コミ評価に繋がる】=【売上に繋がる】ということを改めて認識し、一段と気を引き締めて、業務に努めて参る所存です。

もちろんネットショップのみに限らず、電話応対は会社の顔とも言われているくらい重大な役割がありますので、良い印象を持っていただけるよう、精一杯対応させていただきます。

そこで、弊社CUBE電話代行サービスの口コミを検索してみたところ、電話代行会社の比較ランキングで1位を取っていたり、嬉しい口コミも多く見受けられました。

弊社にお電話でお問合せをいただいた際にも、『ネットで検索していたら一番評判が良かった』ですとか、○○さん(ご契約者様)が利用されていて良い評判を聞いた等、直接嬉しいお言葉をいただけることもあり、大変嬉しく思います。

電話代行会社をお探しの方は、是非、口コミもご参考のひとつにしてみてはいかがかと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。