皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は住まいが京都ということもあり、毎年京都のどこかへ紅葉へ出かけているのですが、
さて今年はどこへ行こうかと悩むのはまた楽しいものだなと改めて感じております。
全国各地、ここがお勧めだよ!等ございましたら、ぜひ教えて下さい。

さて皆様のお仕事のご予定はいかがでしょうか。
去年お正月の三が日に土日が重なるということもあり、少し短いお正月になってしまった方、
会社自体が長期でお休みとなった等、様々な方がいらっしゃると思います。
なお、弊社CUBEでは平成28年12月29日~平成29年1月4日恐縮ではございますが、
年末年始休業として上記期間はお休みを頂きました。

ですが、例えば12月29日が仕事納めで30日からお休みという方、もしくは1月4日からもうお仕事が始まるという方もいらっしゃったと思います。
会社は稼働しているけど、CUBEはお休み…。この場合はどうなるのですかとご質問を頂くことがあるのですが、CUBEお休み時に転送設定をされていますと、普段設定させて頂いている時間外アナウンスが流れる次第でございます。
アナウンスではなく、通常通りお電話を取って欲しいということはできかねてしてしまいますので何卒ご了承下さいませ。
通常通り受電をご希望される方には、恐れ入りますが転送設定を一度解除して頂き、
ご自身でお電話をお取り頂けるようご案内させて頂いております。

また、時間外アナウンスについてはいつもと同じアナウンスではなく、
休業期間を案内した年末年始休業専用アナウンスのお作りが可能でございます。

休業期間だけではなく、その他「こんな内容もアナウンスに入れて欲しい」というご要望もございましたら、お気軽にご相談下さいませ。こちらのアナウンス変更はご契約頂いているプランによってご料金が異なるので、詳しくはCUBEスタッフまでお問合せ下さいませ。
皆様のお力になれますよう、変わらず精一杯対応させて頂きますので、今後とも何卒宜しくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。