電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行・秘書代行サービスのCUBE

ビジネスキューブログ

カテゴリ:電話対応の取り次ぎ

プロが教える!電話対応「取り次ぎ」の大切なポイント ~ 電話対応が楽になり顧客とつながるために ~

「たかが電話の取り次ぎぐらい…」や、「担当者へ代わるだけだろう。」と思われがちですが、 実は、会社の電話対応が苦手という人は、4割を超えています。 もし、あなたが会社の電話対応が苦手と思っていても、普通です。 気にしなく […]


【電話対応】担当者不在のときのマナーとポイント

電話対応の際に、取り次ぎをお願いされた担当者が、商談で移動中であったり、 会議や打ち合わせで席を外したりしているなど、 様々な理由で、担当者が不在にしているといったシーンは数多くあります。 特に、電話対応に慣れていない新 […]


電話対応は、取り次ぎなら簡単?

日々、お仕事をする中で、電話対応は、どんな業種でも必ずと言っていいほど、 必要な業務ですよね。 HP検索をしていても、お問い合わせはこちら『03-0000-0000』など、 代表番号の無い会社は、ほとんど見受けられません […]


CUBE電話代行_ページトップへ