CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきありがとうございます。

突然ですが、皆様は営業時間も分からない、また担当者と連絡も取れずお困りになったことはありませんか。

昔、私が海外旅行をしたときのことです。旅行前から気になっていたショップがありました。
ホームページも用意されておらず、ガイドブックにも『不定休』と記載があったため、営業時間を聞くために電話をかけたことがあります。

ところが電話は呼び出し音が鳴りっぱなしで、誰も出る様子もありませんでした。
結局、状況も分からずじまいで、他に予定もあったため、そのお店への訪問はあきらめて帰国し、
大変後悔したことがあります。

ビジネスの場面では、担当者と連絡が取れない状況というのは、非常に印象が悪くなります。
たとえ不定休でも、担当者の代わりの人に電話が繋がり状況が分かるだけで、その後の印象は各段によくなります。

まして、海外とのやり取りでは言葉の違い、時差も影響します。
日本国内でのやり取り以上に、時間も労力も要するのではないでしょうか。

『新しく人を雇うより簡単に、例えば自分の予定もフレキシブルに伝えてもらえ、要件も聞き取ってもらえる、それを英語と日本語で対応できればなおよし』、そう思われた方はいらっしゃいませんか。

弊社CUBE電話代行サービスでは、日本語のお電話も英語のお電話も両方対応可能な英語プランのご用意がございます。
かかってきた言語に関わらず、例えば在宅勤務中でオフィスにご不在の場合でも、在宅勤務中であることをお伝えした上で代わりにご用件を承り、ご報告させていただくことが可能です。

また、万一営業時間外にお電話がかかってきたとしても、その旨をお知らせするアナウンスをご用意しております。

英語プランのアナウンスの内容は『英語のみ、日本語を流して英語、英語を流して日本語』と、内容や流す言語の順番もお選びいただけます。

もしくは、貴社仕様に内容のカスタマイズが可能な「専用アナウンス」もご用意しております。
こちらはオプション料金が別途かかって参りますが、貴社名や営業時間等を入れることで、より詳しいご案内をすることができます。

普段にもご活用いただけますが、例えばゴールデンウイークや夏季休業(お盆休み)、年末年始の休業時にはお役に立つかと存じます。と言いますのも、国によって休暇の期間や、理由も異なって参るからです。

「電話をかけても営業中か休みか分からない・・・」そういったことがないよう、弊社で尽力させていただければと思います。

日本語対応のプランも勿論ですが、英語プランのお問い合わせもお待ちしております。

電話代行 英語プランは、英語だけの対応ではなく日本語での対応と合わせたバイリンガル対応となります。
電話代行 英語プラン紹介
電話代行 英語プランお見積り

お電話でもお気軽にご相談ください。
平日:9時~18時(月~金)
電話代行 英語チーム直通ダイヤル 050-3803-2800

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。