いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

皆様は、休日はどのように過ごされていますか。
この頃は、ご自宅で過ごされる時間が長い方も多いかと思います。

私も、普段から休日は、自宅で過ごすことが多いのですが、この機会に凝った料理を作ってみようと奮起しています!
料理が得意ではないので、とても大変ですが、家族に食べてもらって評判がいいと嬉しくなってしまいますね。
毎食作るのは骨が折れますが、たまには手の込んだ料理を作るものいいなと思いました。

現在はお仕事の面でも、在宅勤務やリモートワークを導入されている企業様が増えてきているかと思います。
事務所に誰もいない状態になってしまう為、かかってくるお電話の対応方法には工夫が必要になってきますよね。

こんな時、電話代行サービスがあれば、便利にご利用いただけます。

電話代行とは、御社の一員としてお電話に出させていただき、用件をお伺いして、その内容をメールで即時ご報告させていただくサービスです。

ご指示いただいた通りの対応が可能なので、『外出中対応』ということであれば、お客様には、外出中の旨をお伝えし、ご伝言等を承ります。
また、在宅勤務中であれば、その旨をご案内することも可能です。
お客様より、担当者様宛にお電話がございましたら、『担当者は在宅勤務中でございますので、よろしければ折返しご連絡するよう申し伝えます。』とお伝えさせていただきます。

また、全てのプランでご利用いただける『応答後転送』を使えば、事務所にかかってきているお電話を、そのまま内線感覚で、担当者様の携帯電話にお繋ぎすることも出来ます。
もし、ご不在の場合でも、ご用件をお伺いし、メールでご報告をさせていただきます。

在宅勤務中に会社宛のお電話をご自宅で取れるようにされている方もいらっしゃるかもしれません。全てのお電話に対応できるのが一番いいですが、作業に集中されている間や、打合せ・会議に入ってしまっている場合はお電話に出られないこともあるかと存じます。

そんな時、CUBEであれば、お客様からのお電話に対応させていただくことが出来ます。

このように、在宅勤務をされている場合でも、滞りなくお電話での対応をしていただくことが可能です。
もちろん、在宅勤務をされていない時でも、電話代行サービスは、便利にご利用いただけますので、ぜひ、ご検討くださいませ。

何か気になることがございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。