もうすっかり夏になり、毎日扇風機やエアコンが欠かせなくなってきましたね。
日本の夏は湿気が多く、じめじめしているので、入浴後もすぐに汗ばんできてしまい、汗を流した意味があるのかないのかと思ってしまう今日この頃です。
また、私はあまり経験ありませんが、この時期は夏バテや熱中症などが心配になってきますので、予防のためには水分補給や塩分補給も十分に行なわないといけませんね。
皆様は屋内外の寒暖差で体調を崩されたりされていませんでしょうか。

そして、世間ではもう夏休みの時期です。
学生の頃は、宿題に悩まされつつも長期間のお休みを楽しみにしていたものです。
社会人になってからの夏は、夏季休業という数日のお休みが待ち遠しくなりました。
今年こそは、夏らしい遊びをしてみたり、日本人らしく正しいお盆の過ごし方をしてみようなどと考えたりしております。
そして、皆様の中にも「休みの間の電話対応はどうしよう」や「いや、休みなんてない」など、それぞれのご事情がお有りかと思います。
CUBE電話代行サービスでは、クライアント様のそれぞれのスケジュールに休業期間中もしっかり対応させていただきます。
上記で少しお伝えしたように、弊社にも休業期間がございますが、長期休業期間中も皆様のご希望に応じた対応をさせていただきます。

【長期休業期間がある場合】
●CUBEの休業期間と期間が完全に一致している時には、お休みの時用のアナウンスを流し、休業期間の前後の営業日は通常対応を致します。
●CUBEのお休みと少し前後する場合、弊社の営業中の休業日がございましたら、アナウンスをお流しする、もしくは、お電話をお取りして休業中とお伝えするなどの応対が可能です。
弊社の休業中に営業をされる場合、弊社に転送をかけてられていますと通常の休業日のアナウンスとなります。

【長期休暇期間が無い場合】
●CUBEの休業期間中は、時間外アナウンスをお流し致します。
もしくは、転送を解除していただきましたらご自身でお電話をお取りいただくことも可能です。
CUBEの営業が再開しましたら通常対応に戻ります。
※長期休業期間中のアナウンスは、別途オプションにて専用アナウンスをご設定いただくことも可能です。

皆様のご希望に寄り添った電話応対をこれからも目指してまいりますので、是非CUBE電話代行サービスをご活用くださいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。
前の記事:
次の記事: