電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行・秘書代行サービスのCUBE

ビジネスキューブログ

カテゴリ:電話代行のメリット

在宅勤務やリモートワークの方にもオススメ!電話代行のメリット

皆様、こんにちは。 いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。 最近では、在宅勤務やリモートワークで、会社に出ることも少なくなり、中には、これまで会社で取っていた電話を、ご自身の携帯に転 […]


電話代行のメリット・デメリット~業者選びに失敗しないために~

本日も、CUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただきまして、 誠にありがとうございます。 「電話代行」や「秘書代行」とインターネットで検索すると、 たくさんの業者がヒットしますが、サービスの内容や料金体系は様々 […]


代表電話のオペレーションをアウトソーシング ~顧客対応力と業務効率が向上するオペレーション改善~

代表電話には、様々な内容の電話がかかってきます。 例えば、HPを見て検討している見込み客、仕入れ先業者の担当者、銀行、宅配業者、 普段は担当の携帯へ直接連絡するが、繋がらないため代表電話へ連絡された既存顧客。 代表電話の […]


「電話代行って、どんなメリットがあるの?」こんなときに便利なんです!

皆様、こんにちは。 突然ですが、皆様は“電話代行サービスを使ったときのメリット”というと、 どんなものを思い浮かべますでしょうか? ・不在時も電話を取ってもらえる ・電話を取ってもらうことで業務に集中できる ・電話受付の […]


電話対応を外注するメリット・デメリット

CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 電話代行を検討される中で、電話代行にはどのようなメリット・デメリットがあるのか、 気になるところかと思います。 そこで今回は、弊社CUBEの電話 […]


CUBE電話代行_ページトップへ