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業種別ニーズに合わせたカスタマイズ対応で
あなたのビジネスの成長をサポートします
企業向け電話代行サービス

向け
CUBE電話代行サービス

個人事業主から東証プライム上場企業に
導入頂き26年目
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業種別電話代行サービス

お客様の業種・業界に合わせた専門的な電話代行サービスを提供いたします。
営業時間内の電話を確実に受付し機会損失を防止、コア業務に集中できる環境を提供することで業務効率化を実現、専門オペレーターによる質の高い対応で顧客満足度向上をサポートします。

個人事業主

個人事業主

こんなお悩みありませんか?

・一人での業務中に電話対応が困難
・信頼性のある受付体制を作りたい
・コストとリスクを抑えて電話対応を外注したい

CUBEの解決策

・業務中の電話対応を代行
・プロフェッショナルな受付対応
・小規模事業者向けの料金プラン

中小企業

中小企業

こんなお悩みありませんか?

・外出中や会議中の電話対応ができない
・電話を取るために、誰かが出社しなければならない
・営業機会を逃したくない
・電話対応の負担が、一部社員に偏ってしまっている

CUBEの解決策

・内線感覚で担当者様の携帯電話に転送コール
・緊急度に応じた対応の振り分け
・メール・チャットなど希望のツールで受電報告

ネットショップ

ネットショップ

こんなお悩みありませんか?

・商品問い合わせやクレーム対応に時間を取られる
・実店舗で電話対応まで対応できない

CUBEの解決策

・クレーム・基本的な問い合わせ対応を代行
・注文受付対応
・配送・返品に関する一次対応

病院・クリニック

病院・クリニック

こんなお悩みありませんか?

・休診時間の対応はスタッフの負担になる
・スタッフが不在時の電話対応に困る
・急患対応中に予約電話に出られない

CUBEの解決策

・診療予約の受付代行
・患者様に寄り添った電話対応

不動産会社

不動産会社

こんなお悩みありませんか?

・物件案内中の電話対応が困難
・内見予約の受付業務が多い

CUBEの解決策

・物件問い合わせの一次対応
・内見予約の受付代行

向け
CUBE電話代行サービスの特徴

内線感覚で取り次ぐ応答後転送

電話代行の中には、用件確認のみで終話して受電報告するだけのサービスもあります。CUBE電話代行サービスは、オペレータが相手先・用件を確認してから内線電話のように取り次ぐ「応答後転送」を基本プランで提供しています。すぐに出られないときは「5分後に折り返すと伝えて」などの伝言も可能です。
顧客に安心感を与えるスムーズな電話対応は、顧客満足度向上に大きく役立ちます。また、用件を把握した上で電話に出られるため業務効率もUPします。

予定や相手先に合わせて応答を変えられるスケジュール対応

その日の予定や相手先に合わせて柔軟に応答を変えられるスケジュール対応も基本プラン内でご利用いただけます。

活用例
  • 〇時まで外出対応、〇時以降は応答後転送
  • 折り返し時間を伝言
  • 特定の相手先のみ応答後転送
  • 特定の相手先に伝言

有資格者のオペレータが対応

CUBE電話代行サービスのオペレータは全員、ビジネス対応力を証明する「秘書検定」と電話応対のコミュニケーション力を証明する「電話応対技能検定」の2つを取得済みの正社員です。1000時間以上の研修カリキュラムで、あらゆるシーンに対応できるスキルを身につけています。

顔が見えない相手に好印象と安心感を与える高品質な電話対応で、ビジネスのイメージUPに貢献します。

用件ごと・顧客ごとに連絡先を振り分け

用件・顧客に応じて取次先やチャット等の連絡先を振り分けることができます。自分宛の用件をすぐに確認できるため、日々の業務効率が上がり顧客対応力が高まります。

メール・チャットなど希望のツールで受電報告

受電内容はメール・チャットなどご希望のツールで報告します。メンションやto連絡にも対応しています。担当者ごとに要対応の内容を確認できるため、業務効率がグッと上がります。

CUBE
選ばれる

1.電話代行歴25年以上の豊富な実績

CUBE電話代行サービスは25年以上の実績を持ち、個人事業主から東証プライム上場企業まで、幅広い企業様にご利用いただいております。各業界の専門知識とビジネスマナーを習得した経験豊富なオペレーターが、お客様の大切な顧客との最初の接点を担い、丁寧な応対でお客様の企業イメージを向上させます。

2.有資格者の正社員オペレータが対応

CUBE電話代行サービスのオペレータは、電話代行サービスの中でも数少ない「秘書検定」と「電話応対技能検定」の2つを取得している有資格者です。全員が正社員で、しっかりとした連携体制によってスムーズかつ高品質な電話対応を可能にしています。

3.相手先に好印象を与える温もり感ある電話対応

CUBE電話代行サービスは単に電話を受けるのではなく、相手の立場にたった誠意ある対応で好印象と安心感を与えられるよう尽力しています。お客様の信頼を一段高め、ビジネスに貢献できることを大切にしています。

4.Pマーク取得済み。自社センターで受電対応

会社全体で個人情報保護マネジメントシステムを確立しており、Pマーク取得事業者です。オペレータは自社内センターで受電業務にあたっており、目が行き届く状態で管理を徹底しているため、セキュリティポリシーの水準が高いビジネスにもご利用いただいています。定期的な研修でセキュリティに関する知識・意識を高め、人的リスクも低減しています。

5.英語・日本語の2か国語対応が可能

リスニング・スピーキングともにネイティブのスキルチェックを受けたオペレータが、英語・日本語の2か国語対応します。国際関連の手続きや英語圏の相談者にも対応できるため、事業の幅を広げたいビジネスに大変喜ばれています。月間数百コールまで対応可能です。

6.リーズナブルな料金と、充実したサービス

CUBEでは、内線感覚で担当者様へお電話を転送する「応答後転送」や、日々の予定に合わせたスケジュール案内など、便利なサービスが基本プラン内でご利用いただけます。他社ではオプション対応となりがちなサービスも、CUBEなら特別な追加料金は不要です。結果的に料金が高くなる心配がなく、リーズナブルな価格でご満足いただける充実したサービスを提供します。

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