電話代行の中には、用件確認のみで終話して受電報告するだけのサービスもあります。CUBE電話代行サービスは、オペレータが相手先・用件を確認してから内線電話のように取り次ぐ「応答後転送」を基本プランで提供しています。すぐに出られないときは「5分後に折り返すと伝えて」などの伝言も可能です。
顧客に安心感を与えるスムーズな電話対応は、顧客満足度向上に大きく役立ちます。また、用件を把握した上で電話に出られるため業務効率もUPします。
その日の予定や相手先に合わせて柔軟に応答を変えられるスケジュール対応も基本プラン内でご利用いただけます。
CUBE電話代行サービスのオペレータは全員、ビジネス対応力を証明する「秘書検定」と電話応対のコミュニケーション力を証明する「電話応対技能検定」の2つを取得済みの正社員です。1000時間以上の研修カリキュラムで、あらゆるシーンに対応できるスキルを身につけています。
顔が見えない相手に好印象と安心感を与える高品質な電話対応で、ビジネスのイメージUPに貢献します。
用件・顧客に応じて取次先やチャット等の連絡先を振り分けることができます。自分宛の用件をすぐに確認できるため、日々の業務効率が上がり顧客対応力が高まります。
受電内容はメール・チャットなどご希望のツールで報告します。メンションやto連絡にも対応しています。担当者ごとに要対応の内容を確認できるため、業務効率がグッと上がります。
CUBE電話代行サービスは25年以上の実績を持ち、個人事業主から東証プライム上場企業まで、幅広い企業様にご利用いただいております。各業界の専門知識とビジネスマナーを習得した経験豊富なオペレーターが、お客様の大切な顧客との最初の接点を担い、丁寧な応対でお客様の企業イメージを向上させます。
CUBE電話代行サービスのオペレータは、電話代行サービスの中でも数少ない「秘書検定」と「電話応対技能検定」の2つを取得している有資格者です。全員が正社員で、しっかりとした連携体制によってスムーズかつ高品質な電話対応を可能にしています。
CUBE電話代行サービスは単に電話を受けるのではなく、相手の立場にたった誠意ある対応で好印象と安心感を与えられるよう尽力しています。お客様の信頼を一段高め、ビジネスに貢献できることを大切にしています。
会社全体で個人情報保護マネジメントシステムを確立しており、Pマーク取得事業者です。オペレータは自社内センターで受電業務にあたっており、目が行き届く状態で管理を徹底しているため、セキュリティポリシーの水準が高いビジネスにもご利用いただいています。定期的な研修でセキュリティに関する知識・意識を高め、人的リスクも低減しています。
リスニング・スピーキングともにネイティブのスキルチェックを受けたオペレータが、英語・日本語の2か国語対応します。国際関連の手続きや英語圏の相談者にも対応できるため、事業の幅を広げたいビジネスに大変喜ばれています。月間数百コールまで対応可能です。
CUBEでは、内線感覚で担当者様へお電話を転送する「応答後転送」や、日々の予定に合わせたスケジュール案内など、便利なサービスが基本プラン内でご利用いただけます。他社ではオプション対応となりがちなサービスも、CUBEなら特別な追加料金は不要です。結果的に料金が高くなる心配がなく、リーズナブルな価格でご満足いただける充実したサービスを提供します。