2024年7月16日 | 電話代行サービス
受付業務アウトソーシング(外注)のメリット・デメリットを詳しく解説
【目次】 受付業務は外注できる? 受付業務のアウトソーシングの導入理由 事務のアウトソーシングで依頼できる仕事内容 営業事務 受付業務 受発注業務 データ入力 経理業務 コンタクトセンター 受付業務アウトソーシングを導入 […]
勧誘電話(営業電話)の着信拒否がしたい!その方法・サービスについて紹介
【目次】 勧誘電話(営業電話)の着信拒否をする方法・サービスとは? 電話番号の着信拒否設定 迷惑電話番号対策機能を使う IVRを導入する クラウドPBXサービスの利用 かかってきた勧誘電話(営業電話)への対応方法 相手の […]
2024年5月16日 | 電話対応スキル
営業時間外の電話対応アナウンス例文10選!アナウンス以外の対応方法も
【目次】 営業時間外に使える音声アナウンスの例文 例1:営業終了 例2:電話受付終了 例3:受付時間外 例4:営業日時を伝える 例5:担当者不在 例6:スタッフ全員が不在 例7:別の番号に電話をしてもらう 例8:メールで […]
2024年5月10日 | 電話代行サービス
弁護士・法律経済事務所の電話対応業務を効率化!電話代行サービスのメリットとは?
【目次】 弁護士・法律経済事務所の電話対応は大変?特徴とは 特徴1:相談・問い合わせが多い 特徴2:裁判所からの連絡は電話が基本 特徴3:クライアントからの連絡も入る 特徴4:不要な電話も入る 電話対応を減らす方法とは […]
2024年5月7日 | 電話対応スキル
忙しい業務の最中に事務所の電話が鳴ってしまい、覚えられると思ってメモを取らなかったが、いざ受話器を置いたら「あれ、かけてきた人の名前が田中さんで、佐藤さんの書類の件だっけ?逆だったっけ?」など、分からなくなってしまった、 […]
2024年5月1日 | 電話代行サービス
弁護士の開業・独立で電話対応はどうすれば良い?おすすめの方法とは
【目次】 弁護士の開業・独立で準備すべきこと 開業場所の選定 人員の確保 集客方法の考案 対応範囲の設定 顧客対応フローの構築 弁護士の開業・独立での電話対応の重要性とは 弁護士が開業・独立する場所とは 賃貸オフィス 自 […]
2024年4月30日 | 電話代行サービス
AI電話代行サービスとは?活用事例やサービス提供会社まとめ、対人との違いを解説
【目次】 AI電話代行サービスとは AI電話代行サービスの必要性 AI電話代行サービスのできることとは? AI電話代行サービスの活用事例 活用シーン1:予約受付 活用シーン2:支払の督促 活用シーン3:注文・契約申込 A […]
2024年4月4日 | 電話代行サービス
電話代行サービスの料金相場はいくら?平均費用や各社の比較を紹介
電話代行サービスの料金相場って何円?と各電話代行会社のHPを見ても比較が難しいのではないでしょうか。 月額基本料金を比較しても、基本料金0円もあれば、5万円のプランもあります。基本料金に10コール分の業務料が含まれている […]
2024年4月3日 | 電話代行サービス
格安の電話代行サービスおすすめ10選!メリット・デメリットも紹介
【目次】 格安の電話代行サービスとは 電話代行サービスの料金相場 格安の電話代行サービスのメリット・デメリット メリット1:人件費を削減できる メリット2:人手不足を解消できる メリット3:時間をかけずに電話応対品質を向 […]
2024年4月2日 | 電話代行サービス
バーチャルオフィスでの電話代行サービス – メリットや注意点を解説
【目次】 バーチャルオフィスでの電話代行サービスとは 電話代行サービスとは バーチャルオフィスとは バーチャルオフィスのメリット・デメリット メリット1:住所や電話番号がすぐに利用できる メリット2:自宅住所を公開せずに […]
98.5k人が注目
84.4k人が注目
76.5k人が注目
42.4k人が注目
37.2k人が注目
35.2k人が注目
34.1k人が注目
26.8k人が注目
25k人が注目
19.3k人が注目