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英語の電話受付をアウトソーシング!英語対応の電話代行サービスとは

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英語の電話受付はアウトソーシングできる ビジネスのグローバル化が進む昨今、企業には英語で電話がかかってくるケースも増えています。英語の電話を受け付ける体制が整っていない場合、電話代行サービスにアウトソーシングするのも一案 […]


電話取り次ぎ業務を効率化!よくある問題点と改善策

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電話の取り次ぎの基本手順とポイント 企業や部門の代表電話には、取引先や顧客などから多種多様な電話がかかってきます。用件や状況に合わせて適切かつスムーズに取り次ぎ対応を行うには、基本的なマナーや手順を知っておく必要がありま […]


電話番の課題を丸ごと解決!電話代行サービスで業務効率を高めよう

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企業のイメージを左右する「電話番」 電話番の仕事はノンコア業務ではありますが、「企業の顔」としての重要な役割を担います。 まずは、電話番の重要性について見ていきましょう。 電話番の重要性 オフィスに待機し、取引先や顧客な […]


電話対応をアウトソーシングするメリット・注意点やよくある失敗例を紹介

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オフィスの電話対応はアウトソーシング(外注)できる? 多くの企業で人手不足が進んでいる昨今、ノンコア業務である電話対応業務をアウトソーシングして生産性を高めようという動きが高まっています。 まずは、電話対応のアウトソーシ […]


電話に出ない社員がいて困る!どのような対策をすべき?

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電話に出ない社員の心理とは? オフィスで電話が鳴っていても、電話に出ようとしない社員。そのような社員は、どうして電話に出ないのでしょうか。電話に出ない社員の心理とは、どのようなものなのでしょうか。 電話に慣れておらず、上 […]


法律事務所が未経験者を採用するメリットは?指導時間は電話代行で確保

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法律事務所は未経験者を採用すべき? まずは、未経験者採用のメリット・デメリットについて解説していきます。  未経験者を採用するメリット 未経験者を採用することには、法律事務所にとって次のようなメリットがあります。 経験者 […]


法律事務所でテレワークは可能?電話代行サービスの導入で問題点を解決!

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法律事務所におけるテレワークの現状 法律事務所においても、働き方改革やコロナ禍の影響からテレワークの導入が進み、業務効率の向上や柔軟な勤務形態を実施する事務所が増えてきました。しかし、弁護士は機密性の高い情報を扱うため、 […]


弁護士が異業種交流会で人脈を広げる方法と電話代行サービスの活用法

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弁護士が参加すべき異業種交流会とは 異業種交流会は、普段の業務では接点の少ない他業種の方と交流し、新しい情報や視点に触れられる場です。弁護士が士業に限らずさまざまな業種の方と交流を持つことは、新たな顧客獲得や業務拡大につ […]


電話のフリーダイヤルとは?特徴や料金相場、スマホから発信する方法を紹介

商品やサービスの問い合わせ先で、「フリーダイヤル」を見たことが無いという人はほとんどいないのではないでしょうか。 なぜ通話料を負担してフリーダイヤルを企業側が用意するかというと、それは顧客や見込み客の金銭的負担をなくすこ […]


法律事務所にパンフレットは必要?電話代行との連携が有効な理由

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法律事務所にパンフレットは必要? インターネットが主流の現代において、パンフレットの必要性について悩む法律事務所は少なくありません。以下では、パンフレットのブランディング効果や新規顧客獲得への活用方法、そしてデメリットに […]


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