電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

電話代行申込の流れ

電話代行サービスTOP > サービス案内TOP >  電話代行申込の流れ

電話代行サービスのお申込みの流れ

1
お客様
お申込み
お申込みフォーム、FAX、郵送、ご来社でお申込みいただけます。
FAX、郵送の場合は、お電話にてお申込み書をご請求下さい。
2
CUBE
確認作業
お電話でお申し込み確認をさせていただきます。確認後、各種書類とご請求書をご送付いたします。
※内容確認後、お受けできない場合もございますのでご了承ください。
<ボイスワープを利用されていない場合>
NTTにボイスワープをお申込みください。(NTT以外の通信会社をご利用の場合は、ご利用中の通信会社様の同等サービスをお申込みください。NTTボイスワープは局内のみの工事となりますのでお申し込み後、数日後には工事が完了します。)
3
お客様
お支払い等
必要書類をご返送ください。
初回ご請求額をサービス開始日までにお振り込み下さい
» お支払い方法について
4
お客様
転送先登録
ボイスワープの転送先にCUBE指定番号をご登録ください。
5
お客様/CUBE
サービス開始
サービス開始日に、ご指定の方法でサービス開始のご案内をさせていただきます。

WEB受付代行、受付代行のお申込みの流れ

CUBEでフリーダイヤル、専用番号をご用意する場合のお申込みの流れ
1
お客様
お申込み
お申込みフォーム、FAX、郵送、ご来社でお申込みいただけます。
FAX、郵送の場合は、お電話にてお申込み書をご請求下さい。
2
CUBE
書類送付
専用のお申込み書と必要書類をご返送ください。
法人契約の場合:登記簿謄本、担当者免許証
個人契約の場合:住民票、担当者免許証
3
CUBE
確認作業
確認後、各種書類とご請求書を郵送にてご送付いたします。
※内容確認後、お受けできない場合もございますのでご了承ください。
4
お客様
番号提示・お支払い等
お送りした書面に応対マニュアル等をご記入、ご返送下さい。
初回ご請求額を指定の期日までにお振込ください。
また、フリーダイヤル番号・専用番号を複数提示させて頂きます。(営業日3~5日)
» お支払い方法について
5
お客様
ご登録内容確認・電話番号決定
ご返送頂いたマニュアル内容をお電話、E-mail等で詳細を確認させて頂き、マニュアルを作成後、ご登録内容をご送付いたします。
万が一マニュアルに不備があった場合はその旨をご連絡頂き、再度作成を行います。
フリーダイヤル番号は、提示番号の中からご決定頂き、ご通知・ご返送下さい。
6
お客様/CUBE
サービス開始
サービス開始日に、ご指定の方法でサービス開始のご案内をさせていただきます。
自社回線ご利用の場合のお申込みの流れ
1
お客様
お申込み
お申込みフォーム、FAX、郵送、ご来社でお申込みいただけます。
FAX、郵送の場合は、お電話にてお申込み書をご請求下さい。
2
CUBE
確認作業
お電話でお申し込み確認をさせていただきます。確認後、各種書類とご請求書をご送付いたします。
※内容確認後、お受けできない場合もございますのでご了承ください。
<ボイスワープを利用されていない場合>
NTTにボイスワープをお申込みください。(NTT以外の通信会社をご利用の場合は、ご利用中の通信会社様の同等サービスをお申込みください。NTTボイスワープは局内のみの工事となりますのでお申し込み後、数日後には工事が完了します。)
3
お客様
お支払い等
必要書類をご返送ください。
初回ご請求額をサービス開始日までにお振り込みください。
» お支払い方法について
4
CUBE
マニュアル作成
ご記入いただいた内容を基に応対マニュアルを作成いたします。お電話、E-mail等で詳細を確認し、マニュアルを作成後、ご登録内容をご送付いたします。(営業日3〜5日)
5
お客様
ご登録内容確認
ご登録内容をご確認のうえ、ご了承いただけましたら、内容確認をCUBEへご連絡ください。不備があった場合はその旨をご連絡いただき、再度4のマニュアル作成を行います。
6
お客様
転送先登録
ボイスワープの転送先にCUBE指定番号をご登録ください。
7
お客様/CUBE
サービス開始
サービス開始日に、ご指定の方法でサービス開始のご案内をさせていただきます。

各プランの詳細はこちら

CUBE電話代行_ページトップへ