
○は基本料金に含まれます(各料金税別)
| プラン | Compact | Standard | Superior |
|---|---|---|---|
| 月コール数 | 30回 | 50回 | 100回 |
| 応対時間 | 平日 月~金 9:00~18:00 ※祝日と年末年始、GW、お盆(3~10日程度)は、休業となります。 |
||
| 初期登録料 |
|
||
| 保証金(解約時全額返金) | 5,000円 | ||
| 月額基本料金 | 15,000円 | 25,000円 | 48,000円 |
| 貴社名対応 | ○ | ||
| 基本対応 | ○ | ||
| クレーム一次対応 | ○ | ||
| 即時電話連絡 | ○ | ||
| ※通話料は、別途ご負担となります。(携帯電話18円/分、一般電話8円/3分) | |||
| 応答後転送 | ○ | ||
| ※通話料は、別途ご負担となります。(携帯電話18円/分、一般電話8円/3分) | |||
| LINE報告 | オプション(月額1,000円) | ||
| chatwork報告 | オプション(月額5,000円) | ||
| Slack報告 | オプション(月額5,000円) | ||
| Teams連絡 | オプション(月額5,000円) | ||
| LINE WORKS連絡 | オプション(月額5,000円) | ||
| Google Chat連絡 | オプション(月額5,000円) | ||
| 即時メール連絡 | ○ | ||
| ホットライン | ○ | ||
| 在籍者登録 | 10名 | 20名 | |
| 連絡先登録 | 1名 ※オプションで最大9名まで追加登録が可能です。 |
10名 ※オプションで更に最大10名まで追加登録が可能です。 |
|
| 時間外共用アナウンス | ○ | ||
※日常英会話での応対となり、お伺いした内容は日本語での報告(メールまたは電話)となります
※専門的な内容や複雑な内容・訛りがある場合はお聞き取りできかねることがございます
※ご契約書及び各種書類は、基本的に日本語となります
(各料金税別)
| プラン | Compact | Standard | Superior |
|---|---|---|---|
| 月コール数 | 30回 | 50回 | 100回 |
| コールオーバー | 500円/コール ※月コール数を超えた場合に発生します。 |
||
| 連絡先追加 | 1人あたり500円/月(最大9名) | 1人あたり1,000円/月(最大10名) | |
| 日報連絡 | 3,500円/月 | 5,000円/月 | |
| 300円〜/日 | |||
| 複数同時メール連絡 | 無料 | ||
| 時間外専用アナウンス | 初期設定料3,000円(設定時のみ) 月額費用2,000円/月 | ||