カテゴリ:CUBEからのお知らせ

GW休暇期間のお知らせ

平成25年度のGW休業日について  4月28日~4月29日、5月3日~5月6日までGW年始休暇とさせていただきます。  5月7日より平常営業致します。  現在、ご検討中の皆様は、恐れ入りますが、  メール、FAXでお問合 […]


英語対応の新サービスを開始しました!!

この春、CUBE電話代行サービスに新たに【英語対応プラン】が加わりました。 従来の日本語対応のクオリティーはそのままで英語のお電話にも対応します! 外国人の方とのお取引があり、英語でお電話がかかってくる可能性があるけど忙 […]


年末年始休暇期間のお知らせ

平成24年度の年末年始休暇について  12月29日より1月6日まで年末年始休暇とさせていただきます。 1月7日より平常営業致します。  現在、ご検討中の皆様は、恐れ入りますが、 メール、FAXでお問合せいただいた場合、ご […]


夏季休暇期間のお知らせ

平成24年度の年末年始休暇について 8月12日より8月15日まで夏季休暇とさせていただきます。 8月16日より平常営業致します。  現在、ご検討中の皆様は、恐れ入りますが、 メール、FAXでお問合せいただいた場合、ご回答 […]


年末年始休暇期間のお知らせ

平成23年度の年末年始休暇について  12月29日より1月4日まで年末年始休暇とさせていただきます。 1月5日より平常営業致します。  現在、ご検討中の皆様は、恐れ入りますが、 メール、FAXでお問合せいただいた場合、ご […]


GW休暇期間のお知らせ

2011年のゴールデンウィーク休暇について  4月29日より5月5日までGW休暇とさせていただきます。 5月6日より平常営業致します。  現在、ご検討中の皆様は、恐れ入りますが、 メール、FAXでお問合せいただいた場合、 […]


ビジネスキューブログ(Business Cub’log)始めます。

 はじめまして。 CUBE電話代行サービスの岡本です。 このたび、ブログを開設しました。 元々、CUBE電話代行サービスをご利用いただいている会員様向けに 「見るポルト」というニュースレターを毎月発行しています。 こちら […]