電話代行_問合せ
CUBE電話代行メニュー
 

便利な使い方の記事一覧

~情報の共有~

代わりにお電話をお取りしていく中で、 情報を頂けないことによって対応する事ができない場合が多々あります。 契約されている会社様の方針によって、 どのような応対をするかは変わって参るのですが、 少しの事でも共有頂ければ、 […]


~プランの選び方~

電話代行をご検討されている場合、実際に申し込もうと思っても、 どの会社、どのプランに申込みをしたらいいか分からないという方も 多いのではないでしょうか。 弊社ではまずどのような場合の対応を検討されているかを確認させて頂き […]


~追加のご要望~

ご契約頂いている方で、 開始してから実際に利用をしてみて変更したい点があった場合は、 ご相談頂けましたら、御対応させて頂く事が可能です。 コール数につきましても、最初はそこまで鳴らないと考えていましたが、 実際始まってみ […]


~緊急のお休みの対応~

病気などで緊急にお休みを頂かなければならない場合についても、 御対応させて頂いております。 通常外出予定をお伺いして、お電話頂いた方にお伝えするサービスですが、 体調不良などでお休みされる場合であっても、御連絡頂けました […]


~スケジュール確認~

弊社では、事前にスケジュールをお送り頂けますと、 お電話頂いた方にスケジュールをご案内させて頂いております。 お電話頂く方の中には、急を要する用件の方もいらっしゃいます。 そういった方にスケジュールをご案内をすることで、 […]


~レンタル会議室~

 CUBEでは、会議、面接、説明会などにご利用いただける貸出会議室を完備しております。電話代行サービスをご利用頂いている方には、会員価格でご提供させて頂いております。  ご利用頂いているお客様の中には、関西での面接時に応 […]


~繋がる安心感~

 お電話をお受けする中で、お電話が繋がることで非常に安心したというお声を頂戴することがあります。以前は全く繋がらなかったため、伝えたいこと、確認したいことがあっても、誰にも伝える事ができず、お困りになられていたとの事でご […]


~名前の聞取り~

 お電話を代わりに受けていると、取引先の方からのお電話がかかってきます。普段聞きなれない会社名ですと、一度で聞き取ることができず、再度聞き返して聞いてしまうことがございます。何度も聞き返してしまうことは、信用を無くすこと […]


~履歴を残す~

 お電話でご連絡頂いた内容は、履歴に残そうとしなければ、どういった内容でご連絡頂いていたかがその場限りになってしまい、後で詳細を確認しようとしても分からなくなってしまう場合があります。電話機に録音機能を付けたり、常に電話 […]


~応対名~

 お電話を取らせて頂く際、名前を聞かれた場合は自身の名前を名乗ります。    ですが、お客様の中には複数名で対応しているのがばれてしまうのが嫌だという方もいらっしゃいます。その場合については、電話口で名乗る名前をご指定頂 […]


アクセスランキング
フリーワード検索
CUBE電話代行_ページトップへ