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便利な使い方の記事一覧

~時間の流れを遅くする~

インターネットが普及してからかなりの時が経ち、 今世の中には情報が溢れかえっています。 必要な情報以上に必要でない情報が入ってくる時代ですので、 自ずと時間の流れも早く感じてしまう事も多いのではないでしょうか。 先日とあ […]


転送の内容について

電話代行をご利用頂くにあたって、転送の内容についてご説明したいと思います。 まず電話番号をご用意頂いて、その番号をこちらのCUBEに転送して頂きます。 (電話番号をこちらで用意する場合は別途料金が掛かります。) そして掛 […]


応対方法について

弊社の電話代行サービスには応答後転送と外出応対という応対方法がございます。 応答後転送は内線感覚でお客様とご担当者様をお繋ぎすることができます。 外出応対とは転送せず折り返し応対のことを言います。 応答後転送はとても便利 […]


CUBEからの連絡方法

お問合せに関して対応させて頂く中、CUBEからの連絡方法で応答後転送という、受電したお電話を、ご契約者様にお繋ぎする内線感覚のシステムについて「素敵なシステムですね」というお言葉を頂くことが多く感じます。 さらに、「メー […]


~月のコール数~

自分の会社が、月にどのくらいコールが鳴っているかをご存知でしょうか。 自身が会社にいる時はいいですが、留守の時、営業時間外までになると、 どのくらい鳴っているかを把握していない方多いのではないでしょうか。 蓋を開けてみた […]


新人奮闘記⑧

最近はだいぶコツがわかってきましたが、いまだに判断出来ずに悩まされているお電話があります。 それは営業のお電話です。 しつこい営業のお電話だとなかなかお切り頂けず、電話回線が埋まってしまう事がございます。 他のお客様から […]


必要な要件と不要な要件の区別

契約会社様方の中には外出や出張が多く、その日のお電話が繫がる時間帯や、折り返しが可能な時間をメールやお電話にてお知らせくださる方もいらっしゃいます。 「この会社様の場合は急ぎですので転送してください」といったことにも対応 […]


~会社の緊急時の対応~

会社様、担当者様が緊急の事態に見舞われる事もあるかと思います。 そういった場合にも、電話代行をご利用頂いておりましたら、 適切な対応をすることが可能です。 出社するにも電車が止まっていて出社できない…、 緊急で入院するこ […]


~会社様に応じた対応方法~

お電話頂いた際の対応方法について、 会社様によっては丁寧に対応してほしいという方もいらっしゃれば、 フランクに対応してほしいという会社様もいらっしゃいます。 丁寧な対応を希望される方が多いのですが、 留守の時のみ転送され […]


~追加のご対応~

弊社では、通常の対応に加えて、 ご希望の場合は予約受付、求人受付の対応も行っております。 その場合、お伺いする項目が増えて参りますので、 場合によってはお電話1件あたりの費用が掛かってまいります。 ①予約受付の場合  お […]


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