皆さん、こんにちは。
少しずつ暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね。
皆さんは最近、どのようにお過ごしでしょうか?

私は最近、ずっと延期になっていた友人の結婚式に参列してきました。
コロナ禍により、結婚式を行なうことが、とても難しくなってきていると思います。

様々な考えや意見があるとは思いますが、どのような形であれ、
結婚式はするべきだと思いました!

家族や友人に感謝を伝えるときや、2人が作ったムービーを見て、
周りの人を大切に思う気持ちが伝わり、見ているこちらも、
とても幸せな気持ちになりました。

幸せのあふれる結婚式に出席出来て、本当に良かったです。

今は、リモートでの結婚式や、親族だけで行なう式、
コロナ対策をした会場に集まる式等、様々な形を選択出来るようになっています。

難しいからと諦めるのではなく、その人その人に合ったやり方を見つけて、
状況に合った環境を作っていくことが、大切になってきているように感じます。

弊社CUBE電話代行サービスでも、状況に合った選択をしていただけるようになっています。
例えば、【外出対応】、【席外し対応】、【リモートワーク対応】、【出張対応】等、
ご希望に合わせて、ご対応をさせていただきます。

『外出が多く電話に出られない』、『電話が多く対応しきれない』、
『時間の有効活用と業務の効率化のため』、『電話対応が苦手だから』といった、
様々な理由から、電話代行サービスをご利用いただいております。

お電話が繋がらないと、お客様を不安な気持ちにさせてしまうことになります。
CUBEのスタッフが代わりに対応することで、
安心して折返しのお電話をお待ちいただくことが出来ると思いますので、
顧客を維持することにも繋がります。

また、弊社CUBE電話代行のご連絡方法は様々で、
かかってきたお電話をそのまま内線のような感覚で担当の方へお繋ぎすることや、
全て折返し対応しメールやSNSでご報告をすること、留守番電話に残すことも可能です。

その日のスケジュールによって、対応方法やご報告方法をご指示いただければ、
臨機応変に対応させていただきます。
何か「こういった対応は出来ないか?」など、ご質問等ございましたら、
どうぞお気軽に弊社CUBEのスタッフまでご相談くださいませ!

お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108 にて承っております!
平日:9時~18時(月~金)

CUBE電話代行サービスでは、お電話対応の様々なお困りごとを、
お客様に寄り添って解決し、お客様のお役に立てるように努めております。

電話代行にご興味をお持ちの方は、まずは一度、お問い合わせいただければと思います!
ぜひ、CUBE電話代行サービスをご活用くださいませ!

メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。