みなさん、こんにちは。いつもビジネスキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。
4月から新年度が始まる企業様が多いと存じますが、いかがお過ごしでしょうか。
本日は、CUBE英語プランのおすすめポイントを4点ご紹介いたします。
新体制で業務改善・効率化などをご検討の方はぜひご参考になさってください。


ポイントその1:全員日本人のスタッフが英語で対応します!
英語でかかってきたお電話は、日本人スタッフが対応しております。
その為「ほとんどは日本語の電話だけど、たまにかかってくる英語の電話にも対応してほしい!」というお悩みも当社では解決できます。
日本語と英語を臨機応変に切替て、お電話口の方が伝えたいことをしっかりと聞き取り、ご契約者様のご希望に沿って英語もしくは日本語でご報告いたします。

ポイントその2:お名前・ご連絡先・ご用件をお聞き取りします!
弊社では3つの英語プランをご用意しており、ミニマムなCompactプランでも、お名前・ご連絡先・ご用件をお聞き取りいたします。

英語プランの詳細は、こちら

お名前の場合は、正しくお聞き取りをするためにスペルの確認をしております。
TやPなど似た発音も明確に判断するために「P for Paris?」と確認することを徹底しております。
また、どのような用件でお電話をいただいたのかもお聞きしてご報告しております。

ポイントその3:リーズナブルに提供しています!
実は、英語での電話代行サービスを提供している会社は多くはございません。
そのなかで他社様と比較してもリーズナブルな価格設定をしております。

お見積り依頼は、こちら

なかには格安で提供していらっしゃる会社様もあるかとは思いますが、弊社ではご契約者様とお電話口の方にご満足いただける高品質の英語対応を提供しております。その点も踏まえて比較検討材料にしていただければ幸いです。

ポイントその4:ご契約者様の希望に沿った対応が可能です!
いただいたお電話に対して、ご契約者様のご希望に沿って「転送」「メール/SNSでご報告」などで対応をしております。英語のお電話では、「英語の電話だけ転送せずにメール報告」「英語のお電話はお問合せフォームへご案内」といった対応事例がございます。ご希望の対応がございましたら、一度ご相談くださいませ。


 CUBE英語プランではこのようなおすすめポイントがございます。疑問点・分からないこと等ございましたら、ぜひ、お気軽にCUBE電話代行サービスのHPからメール、又は、お電話にてお問合せください!

メールでのお問合せ・ご相談は、こちら
お見積り依頼は、こちら
お電話でのお問合せは、直通ダイヤル 0120-888-108
平日:9時~18時(月~金)

CUBEの英語対応の電話代行サービスはこちら

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。