皆様、こんにちは。
いつもキューブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

日中も暖かくなってきて、過ごしやすくなりましたね。
さて、新年度を迎えるにあたり、社内の体制を見直された会社様も、いらっしゃるのではないでしょうか。

リモートワークも定着してきて、会社への出社も少なくなってきているかと思います。
会社へのお電話を出先の携帯に転送されているというお声も、よく聞くようになりました。

取引先からのお電話にタイムリーに対応することが出来るので良い方法だと思いますが、
商談中に携帯が鳴っていないか気になってしまい、集中出来なかったり、
営業電話や売り込みのお電話も転送させてきてしまうので、
「なかなか業務がはかどらない…」なんてこともあるのではないでしょうか。

弊社CUBE電話代行サービスでは、そういった電話対応のお困り事や、
お悩みをお持ちの会社様へサービスをご提供しております。

弊社CUBEのサービスでは、営業のお電話について、
「お取次ぎしないよう言われている為、今後のお電話は不要です」とお断りさせて頂くことや、
不要な場合は、終話後のご報告も控えさせて頂くことが可能です。

逆に、「人事関係の営業だけ断らずに報告して欲しい」などご指示いただけましたら、
そのように対応させて頂くことも可能です。

CUBEでは、弊社スタッフでお受けしたお電話を、そのまま内線のような感覚で、
ご担当者様の携帯等にお繋ぎする『応答後転送』を全プラン内でご利用いただけます。

そのため、お取引先様からのお電話にタイムリーに対応いただくことが出来ますし、
その日のスケジュールを予めお教えいただけましたら、
先方にそのスケジュールをお伝えした上で折返しにするなど、臨機応変にご対応いたします。

ご予定や、その他ご伝言・ご指示内容に関して、急な変更などございました場合も、
お電話やメールでご連絡いただきましたら、随時、追加・変更を行なっておりますので、
どうぞ、ご安心くださいませ。

他にも、「こういった事例はあるのか…?」や、ご不明点等ございましたら、
是非、お電話やメールにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
今後ともCUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108 にて承っております!
平日:9時~18時(月~金)

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。