皆様、こんにちは。
本日も、CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

私はCUBEに入社するまで、『電話代行』というサービスの仕事を全く知りませんでした。

コロナの影響で転職を考えたのですが、
転職サイトで自分に合った仕事がないか探している際に、当社CUBEを知りました。

前職で接客業の経験があり、人と話すことが好きなので、
色々な方とお話しする機会がたくさんある、この仕事を選びました。

入社してからは、多くの企業様が電話代行サービスをご利用されていることを知り、
大変驚きました。

弊社CUBE電話代行サービスのHPや、お電話でお問い合わせが毎日のように入っており、
弊社スタッフとしては、大変嬉しいことでございます。

本日は、弊社の電話代行サービスをご利用いただいているご契約者様は、
どのような業種の企業様がいらっしゃるのかをお話させていただきたいと思います。

①士業の事務所様

まずは、法律事務所や司法書士・行政書士事務所等の士業系の契約者様が、
大変多くいらっしゃいます。

主に、ご相談者様や裁判所からの入電がございます。
入社当初は、聞き慣れない法律用語に戸惑いもありましたが、
先輩がついてくれていましたし、何度もお電話を取ることにより、慣れてまいりました。
応答後転送や折り返し対応をさせていただくことが多いです。

②不動産業の企業様

不動産業をされていらっしゃる契約者様も多くご利用いいただいております。

主に、物件確認のお電話を取ることが多いのですが、
プランによっては、事前に弊社へ物件の有無をご教示いただいていれば、
そちらを参照しながら、先方へのご案内も可能です。

③ネットショップをされている方

最近、ネットショップの運営をされているご契約者様のご利用も増えてきております。

主に、商品をご注文いただいたお客様より、
「いつ発送されますか」や「返品したいです」とご連絡をいただいた際に、
事前にご指示いただいたお聞き取り項目(お名前・登録電話番号・注文番号等)を、
お聞きして、折返し対応をさせていただく会社様が多いです。

このように、実に様々な業種の方に弊社CUBEの電話代行をご利用いただいております。

もし、ご自身の事業内容でも電話代行を頼めるのか、少しでも気になっている方は、
弊社のスタッフが、事業内容や、ご希望の対応内容をヒアリングさせていただき、
最適なプランをご提案させていただきますので、是非、一度お問い合わせくださいませ。

この他にも、疑問点や不明な点等ございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
本日も、最後までCUBE電話代行サービスのブログをお読みいただき、
ありがとうございました。

メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108 にて承っております!
平日:9時~18時(月~金)