本日もCUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

弊社では現在、様々な業種の方にご利用いただいておりますが、
例え、同じ業種であっても、会社の規模や方針によって、ご希望の応対方法は様々です。

そこで本日は、多数ご契約いただいている士業の方のご利用例とともに、
プランのご紹介をさせていただきます。

■ケース①【シンプルプランでご契約】

個人事務所でコール数自体は月50件前後、営業の対応に困っている。
営業電話は断ってもらって、必要な電話は、すぐに繋いでほしい。
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シンプルプランは、月コール数50件までを想定した簡易的な応対プランですが、
「担当者不在のため折返します」といった対応だけでなく、
ご担当者様へそのままお繋ぎ出来る「応答後転送」というサービスも、
プラン内でご利用可能です。
また、営業電話は、月のコール数には含まず、
CUBEで営業と判断できる場合はお断りし、ご報告も致しません。
コール数があまり多くなく、用件のある電話のみタイムリーに対応したいという場合は、こちらのプランがおすすめです!
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■ケース②【スタンダードプランでご契約】

在籍者が事務員含めて5名、担当別に報告してほしい。
月コール数は80件~100件程度で、ほとんどが依頼者や取引先からのお電話。
外出していることが多いので、基本は用件を聞き、折返しを案内してほしい。
ただし、相談予約希望の方には、必要事項の聴き取りと、簡単な案内をしてほしい。
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スタンダードプランは、月コール数100件までを想定したプランで、
営業電話も月のコール数に含みます。
シンプルプランでの応対に加え、ご用件のお聴き取りや簡単なマニュアル対応も可能です。
また、プラン内で10名様までご連絡先を登録いただけるので、
ご用件やご担当者様ごとに報告先を分けることも可能です。
電話応対にかける時間があまりなく、幅広く対応をお願いしたいという場合は、
こちらのプランがおすすめです!
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■ケース③【特別200回プランでご契約】

在籍者多数で、月コール数は200件前後。
電話の取り次ぎに時間を取られているので、担当者名を確認し、取り次いでほしい。
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月のコール数が200件以上の場合、既存プランではなく、
ご希望の応対内容等を確認させていただいた上で、
専用の特別プランをご用意させていただいております。
もちろんお取り次ぎだけでなく、ご用件のお聴き取りや、
マニュアル対応もお受けいたします。
コール数が多くてお困りの場合でも、ぜひ一度、ご相談くださいませ!
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さて、いかがでしたでしょうか?
CUBE電話代行サービスでは、ご希望の応対やコール数等に応じて、
最適なプランをご案内させていただいております。
お電話対応についてお困りごとがございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

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