みなさん、こんにちは。
この度は、CUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただきまして、
誠にありがとうございます。

今回は、お電話を頂いた後にご報告させて頂きます『ご連絡先』について、
お話させて頂きたいと思います。

まず、貴社の社員様は、何名いらっしゃいますでしょうか?

在籍者が1名の会社様であれば、ご報告先は必然的にその方宛となり、
会社様で共有のアドレスや電話番号をお持ちであれば、
ご報告先は、一件のご登録で問題ないかと思います。

しかし、在籍者様が何名様もいらっしゃる会社様であれば、
『用件別に報告先を変えてほしい』や『各担当者宛に報告して欲しい』等の、
ご要望が出てくるかと存じます。

弊社CUBEのスタンダードプランでは、最大10名様のご連絡先のご登録が可能となり、
名指しのお電話であれば各ご担当者様へ、ご用件毎にご担当者様がいらっしゃる場合は、
そのご担当者様宛に、用途に合わせて、ご連絡先を振り分けることが可能でございます。

電話代行スタンダードプランの料金はこちら

また、『応答後転送』というサービスをお使いいただきましたら、
各ご担当者様の携帯に内線感覚で、そのままお電話をお繋ぎすることも可能でございます。

例えば、ある会社様にAさん、Bさん、Cさんという方が在籍されているとします。
名指しのお電話であれば、もちろん各ご担当者様へご報告させて頂きますが、
新規のお問合せはAさんへ、経理関係はBさんへ、担当者不明の場合はCさんへ等、
ご用件によって、CUBEで振り分けてご報告させて頂くことが可能でございます。

一つ下のシンプルプランでは、プラン内でご登録頂けるご連絡先は1名様のみですが、
オプションにて、連絡先追加も承っておりますので、ご連絡先を追加して頂きましたら、
上記の対応が可能でございます。

電話代行シンプルプランの料金表はこちら

また、メールでご報告させて頂く場合に、
「報告先のアドレスは一ヶ所でいいけれど、誰宛の電話なのかを、はっきりさせたい」
といったご要望も多くお伺いします。

その際は、ご報告内容の冒頭に『A様宛』や『営業部長様宛』、
担当不明の場合は『ご担当者様宛』等、記載してご報告させて頂いております。

「他社では、オプションでしか対応してくれなかったけれど、
 CUBEさんでは、プラン内で対応してもらえる!」という嬉しいお声も頂いております。

弊社CUBEでは、通り一遍の対応ではなく、
お電話をくださる貴社の大切なお客様それぞれに寄り添った臨機応変な対応をしております。

応対品質を重視しているCUBEだからこそできるフレキシブルな対応に、
ご興味がございましたら、ぜひ、お気軽にお問合せくださいませ!

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