皆様、こんにちは。
気温も上がり始め、夏に向かっているなという感じがしています。

お出かけ日和な日も増えてきましたが、
こんなにも、外出に気を遣わないといけない期間が続くと予想していた方は、いたでしょうか?

日々の業務の中でも、コロナに感染された方がいるというお話を伺うことがあり、
改めて、他人事ではなく当事者意識を持って過ごさなければいけないなと感じております。

皆様や、皆様の身近な方は、ご無事でしょうか。
症状や後遺症など、不安な要素が多いのはもちろんのこと、
濃厚接触者となった場合の行動制限など、会社自体の運営に関わる懸念事項が多いのも、
非常に問題だと思います。

そんな時のために、在宅勤務の体制を整えているという会社も少なくないのではないでしょうか。

『いつ・何が起きるか』を予測するのは、なかなか難しいことだと思います。

そんな、いざというときの準備の一環として、
電話代行サービスを導入いただくというのは、いかがでしょうか!

弊社CUBE電話代行サービスでは、全てのプランで、
かかってきたお電話を内線のように指定の電話番号へお繋ぎする、
『応答後転送』がプラン内でご利用いただけます。

お繋ぎする際の流れも、まずは弊社スタッフから、
『どなた様から・どのような内容』でのご連絡なのかをお話させていただきますので、
本当に、内線に近い形でご利用いただくことが出来ます。

転送は、もちろん携帯番号にも可能ですので、
例えば、ご自宅や会社の固定電話ではなく、外出先でも受け取っていただけます。

『電話に出たものの、都合が悪いので折返しにしたい』という時は、
そのまま弊社スタッフへご指示等を仰っていただければ、
CUBEスタッフにて、お客様へ折返すとご案内させていただきます。

そのため、ご自身で、お客様に直接折返すと伝え、連絡先をメモして…といった必要も無く、
その時間を業務に充てることが出来ます。

弊社からの転送コール自体に出られなかったという場合を含めて、
応答後転送をしなかったお電話は、
最終的な受電内容をメールでお送りさせていただいておりますので、ご安心くださいませ。

このようにCUBE電話代行サービスは、在宅勤務の時だけでなく、
通常出勤の外出時でも、業務の効率アップが期待できるサービスでございます。

その他にも、クライアント様のご希望・ご要望等がございましたら、
柔軟に対応出来るよう努力しておりますので、
ぜひ一度、「こんな対応は出来ますか?」とお気軽にご相談いただければと思います。

いつ起こるか分からない“いざというとき”のための備えとして、
また、普段の業務効率アップの一環として、ぜひCUBE電話代行サービスをご検討くださいませ!

メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108 にて承っております!
平日:9時~18時(月~金)

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。