皆様、こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

私は、ウィンタースポーツが好きです。
好きといっても観る専門なのですが、特にスノーボードを観るのが好きです。

私自身、何回かスノボに挑戦したことはありますが、
『こんなにしんどいスポーツは他にあるのか』と思うぐらい、体力を消費しました。

ただまっすぐに滑ること自体も、想像を遥かに超える難しさでした。

プロの方達は、色んな技を簡単にやってのけるように魅せるのが凄いですし、
何か1つの道を極めている方達は、本当に格好いいなと思いました。

私がスノボに挑戦した次の日は、全身筋肉痛で、なかなか動くことが出来ないほどでした。

オリンピックを観ていた時、何か技を出すたびに、
解説の方が、すぐに技の名前を言って説明していたのですが、
どれも長い名前で、今、思い出そうとしても思い出せません。

ですが、競技をしている方達は、その技の名前を知っているのは、当たり前ですよね。

CUBE電話代行サービスでは、様々な業種のクライアント様がいらっしゃいます。

私自身、入社したての頃は、目の前のことに必死で、
『今、お客様が何を喋っているかを、いかに正確に聞き取れるか』に精一杯でした。

正確に聞き取れたとしても、初めて聞く単語や、機械などの製品名を聞き取った時は、
「これで本当に合っているのかな…」と不安になる時もありました。

CUBEとして電話を受けるのではなく、クライアント様の会社の1人の社員として、
お電話を受けるので、自社の製品や、会社に関わる単語を知らないとなると、
お電話口の方にも不信感を与えてしまう可能性があります。

より確実にお聞き取り内容を理解するために、業務の隙間時間には、
クライアント様がどんな製品を扱われているのかHPを拝見したり、
どういう電話がかかってきているか、今までの電話の履歴を見たりしています。

また、よく出てくる専門用語や、聞き取りにくい単語を社内で共有したり、
初めて聞く単語があれば、自分でネット検索して調べるなど、
日々、サービス品質向上のために努めております。

プランによっては、事前にQ&Aをご教示いただければ、CUBEでの対応も可能でございます。

もし、電話代行サービスにご興味がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ!
最後までブログをご覧いただき、ありがとうございました。
今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。

メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108 にて承っております!
平日:9時~18時(月~金)

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。