皆様、こんにちは。
CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
日ごとに春の訪れを感じるようになりましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて、皆様はCUBEの英語プランについてご存じでしょうか。
「英語を話せるスタッフを雇いたいけど、数件のお電話のために雇うのは…」という方や、「英語のお電話にスタッフの手が回らない…」とお悩みの方々にはぜひご検討いただきたいおすすめのプランです!
しかし気になっていてもどのようなものか分からないため、実際に会社のお電話を任せるのは不安に思われる方も多いかと思います。そこで今回は安心してお任せいただけるよう、CUBEでご利用いただける英語プランについてご紹介させていただきます。

●日本人スタッフが対応します!
CUBEの英語プランのお電話は、全て自社採用の英語を話せる日本人スタッフが対応しております。CUBEでは外国人スタッフの採用はしておらず、全て日本人のスタッフで対応をしているため、英語のお電話だけではなく日本語のお電話対応に関しても安心してお任せいただけます。英語のお電話の場合でも内容は日本語でご報告させていただきますので、ご用件等も分かりやすく安心です。

●コール数に合わせたプラン選択が可能です!
CUBEの英語プランではcompact(月30コール)、standard(月50コール)、superior(月100コール)と3種類のプランをご用意しており、コール数やご希望の対応に合わせたプラン選択が可能となっております!
そのためCUBEではコール数が少ない会社様から、数百コールの大手企業まで幅広くご利用いただいております。コール数の少ない会社様でも、最小で月に30コールからのプランでお手軽に始めていただけます。

●日本語プランと英語プランどちらがいい?
ほとんどの入電が日本語のお電話で、英語のお電話はたまにしか掛かってこない、という会社様も多いかと思います。その場合、日本語プランと英語プランのどちらにするか悩んでしまいますよね。
そういった場合でもぜひ英語プランをおすすめいたします!
英語プランにてご利用いただく場合、連絡先やご用件の確認はもちろん、standard以上のプランではホームページやメールでご連絡をいただくようお伝えすることも可能です。しかし日本語プランにてご利用いただく場合、英語でお電話があった場合でも日本語専門のスタッフが対応するため、CUBEの方で内容や連絡先等の詳細の聞取りができなくなってしまいます。
そのため英語のお電話も逃したくない!とお考えの方はぜひ英語プランをご検討頂ければと思います。

資料請求やお見積りなども承っておりますので、ご不明点等ございましたらぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

CUBEの英語対応の電話代行サービスはこちら