いつもキューブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

コロナとも付き合いが長いですが、納まるまで、まだ時間がかかりそうですね。

行動も制限せざるおえない状況ですが、
元々、出不精の私は、登録したNetflixで、休みの日はずっと映画を観ています。

これまでは、アクションや迫力のあるジャンルをよく見ていましたが、
最近は、家族ものの心がほっこりするようなものや、
挫折しても、前に進んでいくようなポジティブになれるジャンルを、
好んで見るようになりました。

また、冬季オリンピックでは、どのジャンルも素晴らしかったですが、
特にスノーボードの男子ハーフパイプを見た時の感動は忘れられません。

選手たちが4年に1度の舞台に向けて、
色んな思いを抱えながらも前向きに沢山練習したからこそ、
それぞれの結果に繋がったんだなと考えると、また感動がよみがえってきます。

自身の行動が人へ与える影響は、対面やテレビだけではなく電話を通してもある事で、
私も日々、電話対応をする中で、どういった対応が、より相手に良い印象をもたらすか、
意識して対応するように心掛けています。

声のトーンや大きさ、話すスピードもそうですが、
話す内容も電話をかけてこられた相手様にストレスを与えないように、
その場に合った会話が出来るよう、日々、勉強中です。

シンプルプランでは、基本的に応答後転送でお客様からのお電話を契約者様にお繋ぎするか、
外出対応をしてご報告となりますが、1日のスケジュールを予めご連絡いただけましたら、
そのご予定に沿ってご対応することも可能です。

ただ「外出しています」と伝えるより、
「○○時まで外出(打合せ)しています」と詳細を伝えることで、
折返しの連絡が、いつ頃にもらえそうなのかという目安も分かるため、
より相手の方にご納得いただきやすくなります。

スタンダードプランになると、シンプルプランよりお聞き取り出来る項目数も増え、
一問一答でお答え出来るような簡単なQ&Aの対応も可能になります。
また、その他、事前に情報をいただけましたら、CUBEスタッフでご対応し、
そのまま対応完了となるケースもございます。

やり取りした内容については、全てご報告させていただきますので、ご安心くださいませ。

こういった場合は、どうなるんだろう・・・?、
こんな対応は出来るのかな・・・?など、ございましたら、
是非、お気軽にお問合せくださいませ!

メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108 にて承っております!
平日:9時~18時(月~金)

出来る限り、皆様のお力になれるよう、最適なプラン・サービスをご提案させていただきます。
今後ともCUBE電話代行サービスをよろしくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。