皆様、こんにちは。
CUBE電話代行サービスのブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

春の陽気が待ち遠しい今日この頃ですが、皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスも、まだまだ予断を許さない状況で、自由に出掛けることも出来ませんね。

先日、私が楽しみにしていたイベントも、感染者拡大で開催が中止となってしまいました。

そのイベントは、毎年決まって2月~3月頃に開催されているのですが、
年末年始で感染者が増えるからか、ここ3年ほど、連続で中止となっています。

『来年こそは!』と思っているのですが、1年後は、どうなっているでしょうか…?
早く自由に外出が出来る世の中に戻ってほしいですね。

こんな状況の中でも、お仕事では、
外出や出張をしなければいけない方も大勢いらっしゃるかと思います。

そこで、今回は、お仕事中の外出やご出張など、
それぞれのご予定に合わせたCUBEでの対応サービスをご紹介いたします。

弊社CUBE電話代行サービスでの基本的な対応方法といたしまして、
お電話があれば、外出中とお伝えする『外出対応』や、
ご指定の電話番号に、そのままお電話をお繋ぎする『応答後転送』がございます。

それに加えて、その日のご予定をメールやお電話でCUBEにご連絡をいただけましたら、
そのご予定に合わせた対応も可能となります!

例えば、「〇時まで外出します」や、「〇日まで出張です」というご連絡をいただきましたら、
ご指定のお時間、お日にちまでの間のみ外出(出張)対応、という事も可能となります。

また、外出とお伝えした際に、先方からよく聞かれるご質問として、
「いつお戻りですか?」・「何時頃に折返しをいただけますか?」と聞かれることがあります。

その際にも、「折返しは〇時以降」であったり、
「今日は戻らないので、折返しは明日になる」といったご連絡を事前にいただけましたら、
先方へその旨も併せてご案内させていただきますので、
「折返しの電話が無い!」といったクレームに繋がる心配もなく、安心です。

その他にも、基本的には、外出応対ですが、
「〇〇様という方からのお電話だけは、そのまま電話を繋いでほしい」といった、
それぞれのご都合に合わせた対応も可能でございますので、
お仕事で外出の多い方も、ぜひ一度、CUBEのサービスをご検討いただければと思います。

CUBEでは、様々な業種の会社様のお電話をお受けしておりますので、
出来る限り、それぞれの会社様のご希望に添えるよう、ご対応させていただきます。

「こんな対応は出来る?」といったご質問などございましたら、
是非、お気軽にご相談いただければと思います。

メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108 にて承っております!
平日:9時~18時(月~金)

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。