いつもビジネスキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。

最近は、少しずつですが、寒さも落ち着きましたね。
皆様は、いかがお過ごしでしょうか?

突然ではございますが、私は春が近づいてくると、
何故かランドセルを思い浮かべることがあります。

それと言いますのも、まだ学生の時に住んでいた地域では、
ランドセルの販売をしている小売店もあれば、製造と販売を自社対応されている工場がいくつかあり、
この時期の休日には、予約済みのランドセルの受け取りにいらっしゃった方を、
よく目にしていたからだと思います。

本日は、≪ランドセル取扱店≫を例に、
電話代行サービスの便利なご利用方法と最適なプランをご紹介させていただきます。
ぜひ、最後までご覧いただけますと幸いです。

商品についてのお問い合わせに対応してほしい

「商品の色味」や「軽さは、どのくらいなのか?」といった、
簡単なお問い合わせへの対応をご希望の場合、【スタンダードプラン】がおすすめです!

スタンダードプランであれば、よくあるQ&Aを事前に登録させていただくことが可能です。
お客様からのご質問にCUBEのスタッフがお答えすることが出来ますので、
『来店いただいたお客様の接客中に鳴っていた電話に対応出来ない時があった』といったことも、
防げるようになります。

予約販売の電話受付をしてほしい

『この商品を購入したいので、予約をお願いします。』といった、
予約希望のお客様の電話受付をご希望の場合、【受付代行サービス】がおすすめです!

こちらのプランでは、予約をお取りすることは勿論でございますが、
CUBEでの受電分については、
仮予約として必要事項をお伺いしておくといった対応のご要望にもお応えしております。

しかも、【スタンダードプラン】でご紹介したような簡単なQ&A対応も可能です!

また、昨今のコロナの影響もあり、店内に入店できる人数に制限をかけている店舗も、
業種問わず、たくさん増えてきているかと存じます。

そのような来店予約のお受け付けも対応しておりますので、
聞き取り項目などにつきましては、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

本日は、ランドセルのお取り扱いをしているお店を例に、
CUBE電話代行サービスのおすすめプラン・ご利用方法をご紹介させて頂きました。

『電話代行は一度も使ったことがないから、本当に便利なのか分からない…』と、
お悩みの方はいらっしゃいませんか?

CUBE電話代行サービスは、短期での期間限定利用も大歓迎でございますので、
是非一度、繁忙期のご準備にお問合せしてみませんか?

メールでも、お電話でも、ご都合の良い方法でお気軽にお問い合わせくださいませ。
ご連絡お待ちしております!

メールでのお問い合わせ・ご相談は、こちら
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108 にて承っております!
平日:9時~18時(月~金)

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。