皆様、こんにちは!
本日もキューブログをご覧いただき、ありがとうございます。

皆様は、電話代行サービスに、どのようなイメージを持っていますでしょうか?

『電話代行を頼んでみようかな…』と思った時に、
『でも実際、どのような対応をしてくれるのだろう…?』と気になりますよね。

『電話代行ってバレないのだろうか…?』・『専門用語は大丈夫なのか?』など、
対応やクオリティについて、気になる方もいらっしゃるかと思います。

実は私も入社前は、『専門用語など聞き取りが出来るかな…』や、
『新人でも、受電出来るのかな…?』と不安に思う部分もありました。

しかし、実際に入社してみると、その不安は払拭されましたし、
そのクオリティの高さに驚かされました。

入社して、先輩スタッフの方たちの受電を日々聞いていたのですが、
皆さん、言葉遣いがすごく丁寧で、お電話口の方の様々な用件に対して、
瞬時に判断し、臨機応変な対応をされており、クオリティの高さにびっくりしました。

最初、受電に慣れるまでは、教育担当の先輩スタッフがしっかりサポートしてくださり、
聞き慣れない用語なども先輩スタッフが教えてくださるので、スムーズに受電が出来ます。

また、丁寧な言葉遣いなども指導していただけるので、
貴社の顔として、失礼がないよう対応出来るよう、日々、努めております。

聞き慣れない言葉や専門用語等で不明点があった際は、自分でもネットで調べる等して、
次の受電時にきちんと理解出来ているようになるため、日々、勉強もしています。

また、定期的に外部の講師による電話応対やクレーム対応などの研修も受けており、
その度に、たくさん吸収しているので、安心してお任せいただければと思います!

電話代行と聞いて、『堅い対応なのかな』とイメージされる方もいらっしゃるかもしれません。

クライアントの方によっても、様々ですが、
中には、【堅い雰囲気ではなくフレンドリーな感じで対応してほしい】・
【すごく丁寧に対応してほしい】など、応対のご指示をいただくこともございます。

どんな雰囲気で対応して欲しい等についても、ご契約時にご指示いただけましたら、
出来る限りご希望に添えるよう、ご対応させていただきます。

何かご不明点などございましたら、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ!

最後までご覧いただき、ありがとうございます。
今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いします。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。