本日もCUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただき、ありがとうございます。

CUBE電話代行サービスでは現在、士業系から飲食業の方まで、
実に様々な業種の皆様にご利用いただいております。

ですが、初めて電話代行をご検討されている方や、
そもそも「電話代行って何?」という方には、イメージが付きづらいかと思います。

そこで今回は、電話代行をご利用されるまでの流れと、サービス開始後の応対について、
簡単にご説明させていただきたいと思います。

【 目次 】
サービス開始までの流れは?
 ①転送機能の有無を確認
  ※固定番号が無い場合
 ②見積りを取る
 ③申込みをする
 ④ご契約の手続きをする
サービス開始後の応対は?

サービス開始までの流れは?

①転送機能の有無を確認

まず、「電話代行を利用したい!」と思ったら、
貴社のお電話で転送機能がご利用いただけるかどうかをご確認くださいませ。

もし、既にご利用いただける状況であれば、お申込みいただいてから、
2~3営業日程でCUBEの電話代行サービスをご利用開始いただくことが可能です。

※固定番号が無い場合
そもそも貴社の固定番号自体が無いという場合は、電話番号のレンタルも行なっております。
ただし、電話番号レンタルの場合は、お申込み時に弊社での簡単な審査がございますため、
サービス開始まで一週間~10日程いただいております。

②見積りを取る

「まだ利用するかどうかも含めて検討中なので、見積りをお願いしたい!」という場合は、
お電話にてご希望の応対内容や月のコール数などをお聞きし、お見積書を作成させていただきます。

■早速、見積り依頼をご希望方はこちら

③申込みをする

実際に「CUBEに依頼したい!」と思って頂けましたら、お電話、又は、HPからお申込みください!
またお見積りを取って頂いた場合は、弊社資料と併せて、仮申込書をご送付させて頂いておりますので、
仮申込書をメール、又は、FAXでお送り頂いても結構です。

CUBE電話代行サービスの資料請求はこちら
シンプルプラン・スタンダードプランのお申込みはこちら
お電話でのお問合せは、0120-888-108
(平日 月~金 9:00~18:00)

④ご契約の手続きをする

お申込み頂きますと、弊社からご契約書類一式をご送付いたします。
そちらに必要事項をご記入のうえ、ご返送いただけましたら、
最後に、応対内容のすり合わせをさせていただき、サービス開始となります!

サービス開始後の応対は?

サービス開始後は、ご契約者様から頂いたご指示通りにご対応させていただき、
終話後にメール等でご報告をさせて頂いております。

タイムリーに対応されたい場合は、内線感覚でそのまま担当者様の携帯等へお繋ぎ出来る、
応答後転送というサービスをご利用いただくことも出来ます。
もし、応答後転送時にお電話に出られない場合は、外出応対に切り替えて、
メール等でご報告させて頂きますので、ご安心くださいませ。

また、サービス開始後に、ご指示いただいた内容を途中で変更されたい場合や、
ご契約プランを見直したい場合などのご相談も、もちろん承っております!

さて今回は、電話代行のお申込みについてご案内させて頂きました。
電話代行サービスのお申込みは簡単ですが、
最初の応対指示書のご記入・応対内容の摺り合わせには少しお手間をおかけするかもしれません。

でも、貴社の大切なクライアント様のご対応をさせて頂きますので、大切なフローになります。
また、サービス開始後に修正や改善のご提案など、より良い対応への向上に努めさせて頂きます!

「少しでも仕事を楽に進めたいけど、何か良い方法はないかな・・?」とお考えの皆様、
弊社CUBEに電話対応をお任せいただくという方法を検討してみませんか?

弊社スタッフより、お電話で更に詳しくご説明させて頂くことも可能ですので、
ぜひ、お気軽に弊社CUBE電話代行サービスまでお問い合わせくださいませ!
**************************************
お電話でのお問い合わせは、
直通ダイヤル 0120-888-108 にて承っております!
平日:9時~18時(月~金)
**************************************

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。