皆様、こんにちは。
いつもブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

寒い日が続いておりますが、皆様、いかがお過ごしでしょうか?

冬といえば、クリスマス、お正月、バレンタイン・・・イベントがたくさんあり、街が賑わって、
キラキラしていて、とてもワクワクしますね。

通勤時にいつも通る百貨店では、クリスマスが近付くと、クリスマスの飾り付けでキラキラなのに、
クリスマスが終わった次の日の朝には、一気にお正月モードの和な飾り付けになっていて、
クリスマスが終わる夜は、一体、どんなスピードで作業をこなしているのだろう、と毎年、思っています。

頻繁に飾り付けが変わって、通勤時に楽しめるので、私は、その場所がとても好きです。
次のバレンタインの飾り付けが、今から楽しみにしています。

どんな仕事でも、スピーディーな対応をするかしないかで、お客様からの印象が大きく変わります。

ですが、お電話での対応となると、勤務時間の間、
『四六時中、すぐに電話を取れてすぐに対応!』とすることは、なかなか難しいのではないでしょうか。

他のお客様の対応や、別の業務をしている時は、お電話を取ることが難しく、
そのタイミングで、新規のお客様や大事な用件のお電話がかかってきてしまう時もあるかと思います。

そんな時に活用いただけるのが、CUBE電話代行サービスです!
【外出対応】や、内線感覚でお繋ぎできる【応答後転送】など、様々なサービスをご用意しております。

また、【外出対応】でも、「〇〇時まで外出しておりますので、戻り次第、折返します」や、
「終日外出しているので、翌営業日に折返しさせていただきます」等、
その日のご都合に合わせて、都度、CUBEへメールやお電話でご連絡いただければ、
ご予定と、ご指示頂いたご案内の通りに対応させていただくことが可能です。

また、ご予定をお電話口のお客様にお伝えすることで、
「折返しの電話がまだ無い!」などのクレームを防ぐことも出来るかと思います。

他にも、様々な応対方法がございますので、ご興味を持って頂けましたら、
お電話やメールなどで、お気軽にお問い合わせくださいませ。

今後とも、CUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。
最後までブログをご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。