いつもビジネスキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

本日は、通信販売業をされている方々へ、便利な電話代行の使い方をご紹介したいと思います。
ぜひ、ご参考にしていただければと思います。

●自社サイトを確認しながら、注文受付をしてほしい場合●
【WEB受付代行サービスプラン】をご利用いただけますと、弊社スタッフがクライアント様に代わって、注文受付を承ります!

お聞き取り項目は、ご要望に合わせてご対応させていただいております。
ご希望の項目をご教示いただければ、お見積りさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
さらに、WEB受付代行サービスでは、御社指定の注文フォームへの代理入力もオプション対応が可能でございます。
とても便利なオプションを多数ご用意しておりますので、御社のご要望に沿ったプランをご用意出来ればと存じます。

●サイト情報の確認は不要で、注文受付や求人受付の対応をしてほしい場合●
【受付代行サービスプラン】をご利用いただけますと、ご注文や求人のお受付も可能でございます!

取扱いの商品情報を弊社システムへ予め登録することで、受電時には、その情報をもとにご注文やご予約を承っております。
商品数や聞き取り項目数によっては、別途お見積りが必要になる場合がございますので、御社のご希望をお申し付けくださいませ。

また、お客様対応の際に『注文の前に、詳しい話を担当の方からお聞きしたい。』とご連絡を頂くことや、予め頂いている情報にはない商品へのご質問を頂くこともございます。

そのような場合は、折り返し対応とさせていただくか、お問合せフォームよりご質問を頂くようお伝えさせて頂くことも可能ですので、お客様・クライアント様、双方にご安心いただいております。

今よりも、もっと営業活動に力を入れたい方・注文が多く発送準備に集中して取り掛かる時間の確保をしたい方は、是非、ご相談くださいませ。
 
日々、受電しておりますと、ご注文されたお客様の代わりにお電話をかけていただいた方の対応をする時もございます。
その際には、ご注文者様のお名前や、どういった商品がいつ届いたのか等、お客様特定をしていただきやすいような聞き取りとご報告に心掛けております。

『お客様からのお問い合わせに、少しでも早く対応したい!』とお悩みの方は、是非CUBE電話代行サービスへお任せくださいませ!
いつでもご相談お待ちしております。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。