皆様、こんにちは。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

突然ですが、今回は、私の叔父について、少し話したいと思います。

先日、携帯電話をずっと使っている叔父と久しぶりにメールをする機会がありました。
叔父は、今までスマホに変えることもなく、SNSなども使用しておらず、普段あまり連絡を取らなかったのですが、最近、体調を崩してしまい、少しでも元気になってくれれば思い、頻繁に連絡を取るようになりました。

友人とも家族とも、メールでのやり取りは数年しておらず、SNSしか使っていなかったのですが、久しぶりにメールをプライベートで使い、とても懐かしく感じました。

私が携帯電話を持ち始めた頃は、まだLINEも無かったので、友人ともメールで連絡を取っていて、当時のことを考えると、とても便利になったなと改めて感じました。

CUBE電話代行サービスでは、受電内容の報告方法で便利な有料オプションサービスにSNS報告がございます。

SNSの種類は、LINE・Chatwork・slack・Microsoft Teamsの4種類ご用意しております。
メールでの連絡だと気付きにくいという方や、SNSの方が良く使うという方におすすめのサービスとなっております。
普段、LINEなどで連絡を取ることが多く、着信の音も気付きやすいので、メールよりも頻繁に確認することがある方にもおすすめのサービスです。
報告方法をご検討の際は、ぜひSNS報告もご検討くださいませ。

他にも、ご連絡先を複数ご登録いただいている場合、用件別に連絡先を振り分けさせていただくことも出来ます。

例えば、経理関係⇒A様へ、採用関係⇒B様へ、製品関係⇒C様へと事前にご指示いただければ、お電話いただいた内容から、それぞれの担当者様にご連絡させていただきます。
社内の方で担当者を確認して、振り分けるという手間を省くことが出来ますので、効率化を図ることも可能です。

CUBE電話代行サービスでは、様々なプラン・オプションなどもご用意しておりますので、お伺いしたご希望の応対内容をもとに、最適なプランをご提案し、無料でお見積りをさせていただいております。

もし、電話代行をご検討中でしたら、是非一度、お気軽にお問合せくださいませ。