皆さん、こんにちは。
いつもCUBEブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

皆さん、最近は、いかがお過ごしでしょうか。
コロナのワクチン接種も広がり、コロナ感染者の数もだいぶ落ち着いてきたように思います。
まだ気はゆるめてはいけませんが、少しは外に出やすくなったのかなと思います。

私はこの間、気分転換に紅葉を見に行ってきました。
自然に囲まれて季節を感じることができ、テレビで観るのとは全く違い、心からリフレッシュすることが出来ました。

休日に外の空気を吸って家族や友人と一緒に歩いてみるのも、お勧めのリフレッシュ法です。

皆さんは、休日はしっかり休息が取れていますでしょうか?

私の周りには、休日でも会社用携帯を持ち歩き、いつ電話がかかってくるか分からないと常に着信を気にしている人もいます。

そのような状態だと、休日でも緊張感があり、心はリラックスは出来ませんよね。

積み重なるストレスは、身体を壊す原因となり、業務に支障をきたす恐れもあります。
仕事は大事ですが、心身の健康を維持していくためには、しっかり休息を取れる環境にしていくことが、とても大切です。

そのような状態を変えていきたいと思っている方に、ぜひCUBE電話代行サービスをお勧めしたいと思います。

弊社CUBE電話代行サービスでは、御社のお電話対応の一次受付として、お客様に社員の方の予定をお伝えし、安心してお電話をお待ちいただけるように対応することが可能です。

よくいただく質問として、「何時頃、折り返しお電話いただけますか。」・「今日中にお電話いただけますか。」等、折り返しがいつ出来るのかという質問が挙げられます。

『本日中には折り返しできる。』といったご予定や『●時から●まで外出で、折り返し時間は●時以降になる。』等、その日のご予定をご教示いただけましたら、弊社CUBEのスタッフがお客様へお伝えすることが出来ますので、その分、お客様には安心していただけます。

休日の場合も、同じように『折り返しは翌営業日になる。』等とご指示いただけましたら、
その通りにクライアント様に代わって、ご予定と折り返しのタイミングをお伝えすることが出来ます。

そうすることで、お客様の不安を作ることなく、クライアント様のご都合に合わせてご対応していただけます。

CUBE電話代行サービスを上手くお使いいただくことで、メリハリのある生活を叶えていただくことが可能になります。

ストレスフリーな環境づくりと、業務の効率化向上に、少しでもお役に立てればと思います。
この機会に、ぜひCUBEの電話代行をご検討くださいませ!

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。