いつもブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。
いよいよ年末が迫ってきておりますが、皆様は、今年どのような1年を過ごされましたでしょうか?

年々、時間が過ぎるのがとても早く、普段、写真もあまり撮らないので、寂しいことに携帯の写真は1スクロールすると、すぐ昨年の思い出が出てきます。
今はGoToトラベルも復活したら、どこに旅行に行こうかと妄想を膨らませている段階です。

今回は、CUBEをご契約いただいているクライアント様について、お話し出来ればと思います。

CUBEでは士業、不動産業、ネットショップ、メーカー事業など、様々な業種のクライアント様にご契約いただいており、業種が違えば、かかってくる内容も違うため、それぞれ業界用語のお聞き取りもあります。

士業系ですと、保険会社や裁判所、ご依頼人の方からのお電話が多いので、復唱確認をしても聞き取った内容に不安がある場合は、ネットで調べたり、先輩に聞いて確認し、先方が仰ったことを正確にご報告出来るよう、努めております。

もし、ご自身の会社で、よく会話に出るワードや覚えておいて欲しい業界用語などございましたら、予めご教示いただけますと、社内で周知しご対応いたします。

また不動産関係では、同業者様からの物件確認のお電話が多いかと思いますが、弊社のスタンダードプランでは、物件確認の簡単な受け答えをCUBEスタッフで対応することも可能です。

ネットショップ関係のお電話ですと、購入前・購入後のお客様からのお電話がメインになりますので、よくあるお問合せへのご返答やクレームの一次対応が多くなってきます。

ネットショップをされている方向けにご用意しているプランもございますので、注文番号のお聞き取りが必要でしたら、お聞き取りも可能でございます。

その他オプションで、ご報告方法をSNSに変更や連絡先の追加等も承っておりますので、ご要望がございましたら、是非一度、お問合せくださいませ。

今後とも、どうぞCUBE電話代行サービスを宜しくお願い致します。