本日もCUBE電話代行サービスのスタッフブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございます。

ここ最近のリモートワークの普及や、コロナウイルスの流行による活動自粛の影響もあり、インターネットで商品を購入する方が増えたことで、ネットショップの運営を強化されている企業も多いかと思います。

ネットショップの中には、電話での対応窓口を設けておらず、問い合わせは全てメールやアプリ内でのみ対応するというところも多くあるようですが、まだまだメールやアプリでの問い合わせに抵抗がある方や、クレーム等の場合、どうしても電話で責任者と話したいという方もいらっしゃるかと思います。

CUBEでは、通常の電話代行プランに加えて、各種通信販売に特化した、『受付代行サービス』や、ネットショップに特化した『WEB受付代行サービス』といったサービスもご用意しております。

そこで本日は、『WEB受付代行サービス』について、詳しくお話ししたいと思います。

【 WEB受付代行サービスで出来ること 】
●お問い合わせ対応
事前にご登録いただいている内容に応じてご対応いたします。

●クレーム一次対応
クレームの一次窓口として、ご状況をお伺いし、ご報告いたします。

●注文受付
商品の注文を受付し、必要事項をお聞き取りいたします。

●受付対応
セミナー、イベント等の申込みを受付し、必要事項をお聞き取りいたします。
※いずれも、お電話1件当たりの応対料は、
 お聞き取り項目やご案内する内容等に応じてお見積りさせていただきます。

こちらのプランと通常の電話代行プランとの大きな違いは、基本料金内でご提供出来るサービスの幅が大きく広がることです。

簡易的な受付だけでなく、複数項目のお聞き取りやお問い合わせ対応に加え、ご希望があれば、別途ご料金にて、貴社ネットショップサイトのご注文フォームやお問合せフォームへの代行入力をさせていただくことも可能でございます。

ネットショップを立ち上げようと思っても、お問い合わせに従事出来る人員が確保出来なかったり、新たな人材を雇う余裕が無かったりといったお悩みもあるかと思います。
また、いざ人を雇っても、まずは、電話対応出来るように教育するところから始めないとなりません。

そんな時、CUBE電話代行サービスをご検討ください。
ネットショップのコールセンターとしてのご利用はもちろん、人員が確保出来るまでの間だけ利用したい!という場合でも、ご対応させていただきます。

「こういう対応は出来る?」等といったご相談やご不明点がございましたら、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいませ!

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。