皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私は最近、釣りにハマっており、休みの日は良く夜中から船釣りをするか、釣具屋に行きます。
コロナの時期で、どこにも行けないストレスで、アウトドアの楽しさを知り始めました。

話は変わりまして、入社してまだまだ日が浅いヒヨコではありますが、電車に乗っていた時にCUBE電話代行サービスの社内アナウンスが流れて、私が働いている会社って「凄いんだ」と改めて実感させられました。

外部の方からもCUBEのサービスは素晴らしい、トップクラスなどお褒めのお言葉をいただくことも多々あります。

CUBEは1965年に設立しており、長きにわたりレンタルオフィス運営やコールセンター運営を行なって参りました。
設立当初からご愛顧いただいているお客様も多く、お客様を大事に、あたたかい心からの応対をモットーに、これまで運営させていただいております。

CUBEを選んでいただける理由としては、プランがはっきりしており、選びやすく分かりやすい点と、クレームの一次受付やお急ぎの案件対応も内線感覚で転送が出来るため、スピーディーな対応が可能です。
もし、そのままお電話をお代わりいただくことが難しい場合などは、状況によってご指示いただければ、外出対応させていただくことも出来ますので、お仕事に支障をきたすこともありません。

また、クレームの一次対応や転送については、他社では別途料金やオプション対応になってしまう場合もありますが、弊社CUBEでは、プラン内に含まれております。

また弊社では、英語対応の部署も用意しておりますので、海外事業されている方や、日本で事業を起こされているインバウンドの方にもお勧めです。

正直言って、実際に使ってみないと他社とのサービスや応対品質の違いは分からないと思います。
そこで、弊社CUBEでは、1か月間のサービス保証制度をご用意しております。
もし、弊社の応対品質にご満足いただけなかった場合は、全額返金させていただくというものです。
他社様でも、10日間や14日間などのお試しもございますが、弊社ではしっかり1か月間ご利用いただき、お決めいただけます。

電話代行をお考えの方には、一度、他社様とCUBEをしっかり比較していただいたうえで、弊社CUBEを選んでいただければ、私は、大変うれしく思います。

一人でも多くの方が、『CUBEの方が良い』、『CUBEがいい』、『CUBEで良かった』と思っていただけるよう、応対品質のスキルを磨いてお待ちしております!
是非、皆さまのお役に立てる日が来ることを楽しみにしております。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。