いつもビジネスキューブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

少し前に、関東地方で大きな地震が発生しましたが、皆様、ご無事でしたでしょうか。
夜遅くの緊急ニュース・朝のニュースでも、地震の被害にあっている地域の最新情報を目にするたびに、「被災地域の方々は大丈夫なのかな」と、その日一日中、気掛かりでした。

弊社は大阪にございますが、全国の多種多様な業種のクライアント様のお電話を代わりに受けております。

ご契約者様のお住いの地域で、何か大きな被害が発生した際は、皆様の安否や、無事にお仕事へ取り掛かることは出来ていらっしゃるのか、とても心配になります。

中には、クライアント様のお客様より「そちらは大丈夫でしたか?」と、状況を案じたご連絡をいただく場合もございますが、そんな時でもCUBE電話代行サービスは、皆様のお力になれることがあります!

クライアント様より、弊社へご連絡をいただければ、例えば、「本日は臨時休業となりますので、明日以降、折返しご連絡を致します。」などのご案内をさせていただくことも可能です。

また、被害状況の深刻さによっては、いつ頃から営業再開できるのかについても、お伝えさせていただいております。

更に、ここ数年は、台風や連日続いた大雨によって、大きな被害が発生することも増えてきた印象がありますが、雨が止んだ後には、外壁塗装などお家周りの修繕・修復業務をされているクライアント様へのお問合せが急増することもございます。

そのような時にも、スケジュール状況のご連絡をいただければ、「数か月先まで予約が埋まっており、お困りのところ申し訳ございませんが、至急のご対応が出来かねてしまいます。ご連絡いただいたところ、誠に申し訳ございません。」などとご案内することも可能です。

お客様のお困りのお声にすぐのご対応が出来かねてしまっても、別の機会に迷わず、お問合せをしていただける、そんな安心感を持っていただけるようご対応させていただきます。

日々、生活をしていると自然災害だけでなく、予想していないケガや病気になってしまうこともあるかと存じます。

『お客様を不安にさせたくないから、入院していることは知られたくないなぁ。携帯に連絡をもらっても、すぐに電話に出ることが出来ないし、困ったな・・・。』なんて時でも、弊社CUBEへご相談いただけましたら、お電話いただいたお客様への応対時に、『お手数ではございますが、メールでご用件をお送りいただけますでしょうか。』とお伝えすることも可能です。

是非とも、臨機応変な対応が出来るCUBE電話代行サービスを宜しくお願い致します。