皆様、こんにちは。
本日もブログをご覧いただき、ありがとうございます。

寒い季節になり、温かい食べ物が一層、美味しい時期になりましたね。
皆さんは、冬になると食べたくなるものは何かありますか?

私は定番ですが、お鍋が食べたくなります。
私は子供の時は、恥ずかしながら野菜が苦手で、野菜たっぷりのお鍋が好きではなかったのですが、ここ数年で、冬のお鍋が楽しみになるぐらい好きになりました。

コロナが発生してからは、特に栄養を取ることを意識しているので、お鍋の頻度がグンと上がりました。
色んな味があるので、飽きずに楽しめますし、締めのごはんやラーメンなどもいいですよね。

まだまだコロナ禍は続きそうですが、栄養をしっかり取り、体を温めて、乗り切りましょう!

さて、本題ですが、やむを得ない都合などで、急にお休みが必要になる時がありますよね。

一人で会社を経営されている方や、少人数で経営されている方は特に、「〇〇様と電話する約束をしていた…」・「今日〇〇様が電話すると言っていたな…」など、気がかりがあり、しっかり休めない…と思ってしまう時もあるのではないでしょうか。

そのような時に頼っていただきたいのが、私たちの電話代行サービスでございます!

事前にメール等で、お休みされることや、折返しのタイミングなどをご連絡いただければ、お電話いただいた方へその旨をお伝えいたします。

お話が出来なかったとしても、「急遽、お休みをいただいております」と、不在の理由が分かるだけで、お客様の不安な気持ちが軽減されますよね。

お電話のご用件を私たちが代わりに聞くことで、お休みの際に入ってきたお電話の内容も分かるので、ご安心いただけるかと思います。

また、急にお休みされる場合であっても、あえてお休みとお伝えはせず、「終日不在」や「終日外出」などとアナウンスすることも可能でございます。
もちろん、その他のアナウンスでもご希望のご案内をご連絡いただけましたら、都度、臨機応変にご対応させていただきますので、お申し付けくださいませ。

通常の外出対応以外にも、様々なご対応やご案内に臨機応変に対応させていただいておりますので、少しでも気になってくださった方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ!

最後まで、お読みいただきありがとうございました。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。