いつもCUBE電話代行サービスのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

秋になり、気温も涼しくなってきました。
秋晴れも気持ち良く、一年の内で過ごしやすい季節がやってきたなぁと感じます。

秋という季節は、食欲の秋や読書の秋、スポーツの秋と言われるように、何かを楽しむのにうってつけの季節ではないでしょうか。

緊急事態宣言やまん延防止措置が解除されたとは言え、新型コロナウイルスの収束は、まだまだ見通せませんが、ステイホームで秋を楽しみたいと思います。

さて、緊急事態宣言があけて、通勤電車や駅に人が増えたという印象があります。

宣言解除のタイミングで、リモートワークから職場での勤務に変わった方が多いのかなと思いながら、通勤しています。

職場での勤務に変わったことで、営業活動や外回りの業務も再開された方も多いのではないでしょうか。

それに伴って、会社を不在にする機会も増えると思います。
職場を不在にしている間のお電話対応をぜひ、CUBE電話代行サービスにお任せいただけないでしょうか!

CUBEでは、『外出対応』や『折返し対応』、『席外し対応』など、クライアントの皆様のご希望に合わせて、ご対応いたします。

オフィスを不在にされている間、留守番電話に繋がるのではなく、生身の人間が対応させていただくだけで、お電話をされた方の印象は、ずいぶん変わると思います。

また、お戻り時間のご連絡をいただきましたら、お電話口の方へ「△△時に戻る予定です」とご案内することもも可能です。

ただ「外出中です」や「不在にしております」とだけお伝えするよりも、具体的に戻る予定のお時間をお伝えした方が、お電話口の方も安心してお電話を終えることが出来ます。

さらに、お電話いただいた内容は、その後、メールにてすぐに報告させていただきますので、移動中であっても、用件を確認していただくことが可能です。

ワクチンの普及率が上がり、緊急事態宣言もあけて、徐々にではありますが、働き方も以前のように戻ってきたように感じます。

リモートワークでは難しかった取引先やお客様へのご訪問を全力で行なっていただくために、お電話の受付は、ぜひ弊社CUBE電話代行サービスにお任せくださいませ!

本日も、ここまでお読みいただき、ありがとうございました。
近頃は、朝晩がとても冷えることがありますので、皆様、体調にはご自愛くださいませ。

引き続き、CUBE電話代行サービスをよろしくお願い致します。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。