皆様、こんにちは。
だんだんと寒さが増し、乾燥が気になる時期になってまいりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

気温も下がり、普段より体調を崩しやすい時期かと思いますので、コロナウイルスの感染対策だけでなく、様々な病気にも、より気を付けて体調管理を行ないたいですね。

それでは今回は、CUBE電話代行サービスでご利用いただける時間外アナウンスサービスについて、お話させていただこうと思います。

弊社CUBEの営業時間は、平日9時~18時となっており、その間は弊社スタッフがお電話の対応をしております。

では、それ以外の時間帯、夜間や土日祝の間はどうなっているかと申しますと、自動音声のアナウンスが流れるようになっております。

時間外の自動音声アナウンスは、すべてのプランに含まれているサービスで、弊社サービスをご利用の方は、皆様ご利用が可能でございます。

アナウンスにはプランによって、『共用アナウンス』と『専用アナウンス』の2種類がございます。

■共用アナウンス
決まった内容のアナウンス4種類と、アナウンス無し(コール鳴りっぱなし)のうち、
お好きなものを選択していただくことが出来ます。

■専用アナウンス
アナウンス内容を自由に決めていただくことが可能のため、
オリジナルの内容で、アナウンスを作成し、お流しすることが出来ます。

また、専用アナウンスの場合、
お客様にメッセージを吹き込んでもらえる録音機能も付けていただけるため、
共用アナウンスよりも出来ることが多いサービスでございます。

基本的な定型文のご用意もございますので、内容に迷いましたら、
そちらをご参考にしていただければと思います。

弊社のスタンダードプランには、専用アナウンスがプラン内に含まれており、
その他のプランには、共用アナウンスがプラン内でご利用いただけます。

また、有料オプションになりますが、
共用アナウンスから専用アナウンスに変更していただくことも可能でございます。
逆に、スタンダードプランをご契約の方でも、共用アナウンスにすることも可能です。
共用・専用どちらも、一度、設定したあとでの変更も有料にはなりますが、
承っておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。

CUBE電話代行サービスでは、CUBEスタッフが対応していない営業時間外でも、出来る限り、皆様に便利にご利用いただけるよう、サービスをご提供させていただいております。

時間外アナウンス以外にも、「こういう風に使いたい」・「こういう対応は出来るのか?」といったご要望やご質問がございましたら、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

皆様のお仕事のお力になれるよう、最適なプラン・使い方をご提案させていただきます!

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。