みなさま、こんにちは。
いつもビジネスキューブログをお読みいただき、ありがとうございます。

突然ですが、みなさまは電話代行に限らず、モノを購入したり、サービスを契約する時は何を重視しますでしょうか?

私は、その提供会社がどんな会社なのか、信頼出来る会社なのかを見るようにしています。

そこで本日は、弊社CUBE電話代行サービス内の雰囲気や取り組みについて、お伝えしようと思います。

弊社のコールセンターは、勤務時間中の私語は無く、それぞれが真剣に業務に向き合っております。
ですが、だからと言って、厳格・厳粛な堅苦しい雰囲気はございません。

トレーナートレーニー制度の導入のため、分からないことや不安なことは気軽に先輩に聞くことが出来ます。

トレーナーが不在の場合でも、その他の先輩が丁寧にみてくださり、教育に重きをおいていただいております。
真剣に仕事に向き合える環境で、自己成長が出来る雰囲気です。

また、月に1回程度、所属グループを超えた集合新人研修がございます。
外部の講師を招き、電話対応やコミュニケーション能力を上げるための基礎や応用を学びます。

普段、接する機会が少ない他グループの人との交流がメインの活動となっており、和気あいあいと楽しみながら、基礎を身につけております。

弊社では新卒採用はしておらず、中途採用のみです。
同期のいない我々からすると、同時期に入った同志と交流が出来る機会を設けていただけることは、仕事へのモチベーションアップへと繋がっています。

最後に、弊社CUBEの柔軟な働き方をご紹介します。

有給消化率も高く、子育てによる時短勤務も取り入れております。
弊社は女性スタッフ中心の会社ですので、様々な女性の事情について、会社や周りの理解がございます。
手厚いサポートで働きやすい雰囲気となっております。

いかがでしたでしょうか!
弊社CUBE電話代行サービスの雰囲気は伝わりましたでしょうか?

各社員、スキルアップが出来る環境で、互いを切磋琢磨し、思いやりの気持ちを持って勤務しております。

現在、『電話代行』を提供している会社は、複数ございます。
お客様の第一印象が決まるお仕事ですので、会社選定はとても重要になるかと思いますが、ぜひ、ご検討の際にご参考にしてくださいませ。

どうぞ、CUBEをよろしくお願い申し上げます。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。