みなさん、こんにちは。
本日もCUBE電話代行サービススタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

最近、伊吹有喜さんの『今はちょっとついてないだけ』という直木賞にノミネートされた小説を読みました。

バブル時に売れた写真家が、不景気の波にのまれてしまいましたが、コツコツと努力をしてきた結果、20年後にあることがきっかけで、人生をもう一度やり直そうと決意する、といった内容です。

人生大逆転のような話ではなく、ゆっくりと周りとの関わりから自身の気持ちを確かめ、前向きに人生を歩んでいくといったストーリーです。
とても心が温かくなるお話で、人との関わりの大切をこの本を通して改めて感じました。

みなさんも、この一年は、仕事後に飲みに行くことが憚られ、リモートワークなども増えたことから、会社と家との行き来が多くなり、実際に会って、人と話すことの大切さなどを改めて実感した方もいらっしゃるのではないでしょうか。

私は、ありがたいことに通常通り出勤しておりますので、外の空気を吸うことは出来ておりますが、仕事終わりに友人と食事に行く機会は本当に減りました。

やはり、顔を合わせて同じ空間で楽しい時間を共有することは、必要だと改めて感じております。

しかし、いくら人との関わりが大切といっても、仕事に限っては、一人で黙々としたいという方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな時に、CUBE電話代行サービスが大変便利です!

特に、個人でお仕事をされている方などは、ご自身が作業中であったり、営業に出かけている時や、仕事に集中したい時間などに電話が鳴ってしまうと、対応が難しいことも多いと思います。

そのお電話をCUBE電話代行サービスにお任せいただけないでしょうか!

お電話を受けた内容をメールまたはお電話でご報告、もしくは、そのまま内線感覚でお繋ぎさせて頂くことも可能です。

弊社スタッフで「外出しております。」や「席を外しております」と対応させて頂き、ご契約者様のタイミングでご対応していただくことが出来ます。

また、オプションでLINE、Slack、Chatwork、TeamsでのSNS報告も可能です。
現在のご契約者様にも、受電してからの報告が早いと定評も頂いておりますので、大事なお電話でも逃さず、すぐに対応することが出来ます。

お一人や少人数でお仕事をされている方も、「電話が全然、繋がらない」などの不満がなくなります。
さらに、事前にスケジュールなどをご教示頂けましたら、その日のスケジュールに沿った対応をさせて頂くことも可能ですので、安心感を与えることも出来ると感じております。

このように、お電話の対応に困っていらっしゃる方は、ぜひ、弊社CUBE電話代行サービスをご検討くださいませ!
御社の顔として、笑声で対応させていただきます!!