いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。
夏の暑さに悩まされた後は台風が近づいてきたりと、気候や気温、気圧の変化についていくのが大変な状況ですが、皆様、体調は大丈夫でしょうか?

また、オリンピック、高校野球、パラリンピックと、一瞬にして終わりましたね。

高校野球に関しては、これまで甲子園球場に行って観戦していましたが、コロナということもあり、今年は家でクーラーをつけながら観戦しました。

ですが、球場で観る方が臨場感があるので、早く気兼ねなく、外に出られるようになってほしいものですよね。

そんなこんなで外へ出かけることも減っていますので、私は最近、家電をチェックすることが多いです。
コロナの影響で、さらにSNSなどネットツールが進化しているので、どこからでも製品の情報を確認することが出来ますよね。

先日、冷蔵庫を買い替えたのですが、家の中のものを1つ変えるだけで、とても気分が変わりました。
冷蔵庫だけでは飽き足らず、様々な家電にも興味が出てきて、家電の物欲が膨らむばかりです。

おうちの中で生活する日々が増え、仕事もプライベートも、アウトソーシングする機会が増えていると思います。
フードデリバリーも、その一つですよね。

私共の電話代行サービスも同じで、企業様と新規や既存お客様の間に立ち、信頼関係をしっかり守る体制を築きます。

基本のご対応内容はもちろん、急なスケジュール変更にも、ご連絡いただけましたら、随時、ご対応させていただいております。

特定のお取引先様がいらっしゃれば、こちらでお電話をお受けした後、そのまま内線感覚で契約者様へお繋ぎする『応答後転送』というサービスもございますので、今、現在もお電話の取りこぼしや、業務に追われて、電話対応が充分に出来ていないという企業様がいらっしゃいましたら、是非とも一度、弊社CUBEの電話代行サービスへご相談くださいませ!

今後ともCUBE電話代行サービスをよろしくお願いいたします。