すっかり涼しくなってきましたが、皆さまお元気にお過ごしでしょうか。
個人的ニュースで恐縮ですが、実は最近、部屋にお花を飾りはじめました。少しでも気分が上がるように、と思い始めたのですがコロナの影響など関係なく咲く姿に元気をもらっています。

さて、私たちの電話代行グループでは英語でのお電話応対も行っており、弊社では現在、下記の3つの英語応対プランをご用意しております。

①Compactプラン・月コール数30回・月額基本料金¥15,000(税別)
②Standardプラン・月コール数50回・月額基本料金¥25,000(税別)
③Superiorプラン・月コール数100回・月額基本料金¥48,000(税別)

Standardプラン以上に限り、プラン料金内でメールアドレスのご案内が可能となっております。
以前は、特定のメールアドレスをご案内する場合や相手の方のメールアドレスをお聞き取りする場合には別途料金をいただいておりました。
しかし海外の方はアグレッシブな方が多いためか、営業のお電話であってもお電話が長引く場面が少なからずありました。国際電話を使ってお電話をくださっている方もいらっしゃるため「必ず担当者につながる番号かメールアドレスを教えてもらう」といった熱い意気込みが電話越しにも伝わってきます。
そこで、相手先の方にご納得いただいた上でお電話を置いていただくための方法としてメールアドレスのご案内を行っています。

弊社で指定のメールアドレス宛てにご用件をお送りいただきたい旨ご案内し、メールの内容をご契約者様にご確認いただいたのち、2回目以降の対応についてご指示をいただいております。
簡易なものであればご指示内容をお伝えしたり、今後のお電話はお控えいただくようにお断りをするなど対応が可能でございます。

なお、基本的に営業のお電話と判断できた場合はご契約者様のご意向にあわせ、お断りもしくは担当者不在のご案内をいたします。弊社が営業のお電話か否かを判断しかねた場合は、ご契約者様にご判断を仰ぐ応対となります。お取引のない場合には不用意に折返しのご連絡や、担当の方の直通番号をご案内することは行っておりませんのでご安心くださいませ。

電話対応以外の仕事に集中できなくてお困りでいらっしゃる方や、英語の電話応対に不安がある方がいらっしゃれば是非一度CUBE電話代行サービスをご検討くださいませ。

CUBEの英語対応の電話代行サービスはこちら

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。