皆様、こんにちは。
本日もブログを見ていただき、ありがとうございます!

まだまだコロナウイルスが収まらず、マスクが外せない日々ですね。
1日でも早い収束を願って、日々、手洗いうがいなどの対策を引き続き頑張って参りましょう!

コロナウイルスの影響により、世の中が随分変わってしまい、色々と制限されてしまいましたよね。
私も、コロナウイルスが流行する前は、大好きなディズニーランドによく足を運んでおりました。

ディズニーランドと言えば夢の国と言われていますが、さすが夢の国と言われているだけあって、サービスはもちろん、とにかくキャストさんのホスピタリティ精神がすごいですよね。

どのキャストさんに話しかけても笑顔で答えてくださいますし、道を聞いた時は、道案内だけではなく、「こうやって行く方が近いけど、少し遠回りだけど、この道だと〇〇がありますよ」など、なにかプラスアルファの情報も教えてくれるんです!

さらに、雨の日でもゲストを楽しませようと、地面に水でキャラクターの絵を描いていたり、雨の日限定のパレードがあったり、天気など問わず、いつ行っても、クオリティーが高く、「ディズニーランドに来てよかった!」と本当に心から思えるような出来事がたくさんあります。

私が、このように感じるように、皆様にも「CUBEに電話代行を任せてよかった!」と思っていただけるように、日々、丁寧な電話対応を心掛けております。

私は、まだ入社して間もないので、先輩にご指導いただきながら、電話対応をしておりますが、先輩方は、皆さん一件一件、臨機応変に丁寧に対応されていて、いつもすごいなと思っています。

クライアント様からお褒めのお言葉をいただくこともあり、尊敬の気持ちでいっぱいですが、さらに期待に応えられるよう、そして、期待を裏切らないよう対応しなければと、さらに気が引き締まる思いでございます。

また、電話対応のクオリティーを上げるための研修も受けており、私も早くそのようなお声をいただける対応が出来るようになりたいと思っております!

クライアントの皆様のお力になれるよう、努めて参りますので、ぜひ弊社へお任せください!

前の記事:
次の記事: