皆様、こんにちは。
いつもブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

コロナ禍の生活で様々な変化があり、気軽に出掛けることも少なくなってしまいましたね。私も、お家時間を有意義にしようと読書や今まで見たことのなかったジャンルの映画鑑賞に耽っています。

先日、このような状況ですが、用事があり、久しぶりに出かける機会がありました。
実際にお店に行ったのですが、営業時間であるはずなのにお店が閉まっていました。

ネットでは営業中と書いていたので、てっきり開いていると思い、そのまま行ってしまいました。
電話をしなかったことで、別の同じような商品を売っているお店を探すことになり、時間を無駄にしてしまいました。

ネットでの情報が全てと思わず、直接電話をして聞けば良かったと後悔しました。

コロナによる様々な影響で、ネットに記載のある営業時間と異なる商業施設も増えてきました。
やはり、このような時は、電話での確認が一番早いなと感じました。

私は、この件を機に、念のため営業時間を電話で確認して出かけるようになりました。
ですが、電話をしても、なかなか電話が繋がらなかったり、留守電になってしまったりと、結局、実際に行って確かめなければならないことも、実際、少なくありません。

このような営業時間の問合せについてだけ、すぐに知りたいというお客様もいらっしゃると思いますが、こういった簡単なお問合せであっても、何か作業をしている際は、電話を取ることが難しい状況もあるかと思います。

こんな時こそ、CUBE電話代行サービスはご活用いただけます。
営業時間のご指示を頂き、お客様へのご案内はもちろん、よくある問合せ等についても、事前に共有いただけましたら、CBEのスタッフでお答えすることが可能です。

また、予約の受付も承っていますので、様々なシチュエーションでご利用いただけます。
少しでもご興味がございましたら、ぜひ、お気軽にCUBE電話代行サービスへお問い合わせくださいませ。

株式会社 大阪エルシーセンター CUBE電話代行サービスグループ
CUBE電話代行サービスでは、実際に電話応対をしているオペレーターが、電話代行サービスの魅力やビジネスに関する情報を発信しています。日頃の電話応対のノウハウや様々な業種の導入事例等、電話応対にお悩みの企業様や、電話代行を検討している方は是非ご覧下さい。