皆様、こんにちは。いかがお過ごしでしょうか。
本日は、CUBE電話代行のメリット・デメリットについてお話しさせて頂きます。

実際に、どんなメリット・デメリットがあるのかというと、
■メリット
・「機会損失の防止」と「コスト削減」
・勧誘や営業電話はこちらで対応
・頂いた指示にて臨機応変な対応
・クレーム対応はこちらで第一対応
・Pマーク取得企業

■デメリット
・出来ない対応や指示内容に関して別途料金がかかる場合がある
・機密情報の管理

メリットに関しては、上記の通り、ご指示を頂ければ、その指示内容に沿って出来る限り臨機応変に対応させていただいております。

クレームのお電話も、一次対応は弊社CUBEでさせていただきます。
お客様のお怒りを汲み取った上で、お取次ぎいたしますので、安心して、その後の対応を行なっていただけます。

何より大きいメリットとしては、「機会損失の防止」と「コスト削減」です。
自社で取り切れない電話も、CUBEで拾わせて頂き、お繋ぎいたしますので、新規案件、新規顧客の獲得もロスなく獲得できます。

コストと言えば、従業員のコスト面です。
育成から機材調達、整備費用に何かと時間と費用が掛かります。

そういったコストも全て必要なく、プロの私たちがお取次ぎをさせて頂きます。

「機会損失の防止」と「コスト削減」は、どの会社様にとっても、見逃せないところです。

CUBE電話代行サービスは、メリットをいかに体現してもらえるかに努め、日々、より素晴らしい対応を模索しております。

デメリットに関しては、電話代行、秘書代行と言っても、出来ないこともございます。
その場合は、申し訳ございませんが、ご要望にお応えできないケースがあります。

また、複雑なご指示や対応方法によっては、別途料金が発生する場合もございます。
その場合、料金に了承した上で対応をご希望されるかご検討をお願いをしております。

また、社外へアウトソーシングするということは、社員や取引に関する情報などの社内機密情報を知られてしまうというリスクがあります。

CUBE電話代行のスタッフは、お客様のプライバシーと会社の機密情報を守るためにプライバシーマーク(Pマーク)の研修を受けており、Pマーク取得企業として、守秘義務の徹底を強固にしております。

デメリットも、メリットとして強みに変え、クライアント様に安心して電話代行をお任せして頂けるのが、CUBE電話代行の凄さでございます。